こんにちは。
パラめく協会 パラめくマスター
大森純子です。
 
 
私のしあわせは、
私が決めます。
 
 
だから、
どんな状況であっても、
誰に認められても、認められなくても、
誰に好かれても、好かれなくても、
しあわせかどうかは、
私が決めるのだビックリマーク
 
 
そう気づいてから、
いつでもどこでも
しあわせになれるようになりました。
 
 
しあわせはいつも自分の心が決める
 
とは、
相田みつをさんの有名な言葉ですが、
 
{7234B216-9196-4BC0-BBB1-0CB35E064186}

初めて知った時、
 
「そりゃ、そうだろうけど、
でも
 状況や人の対応に反応してしまうのよあせる
 
と、思ったものでした。
 
 
しかし、
シャランメソッド
思考と行動を変えていくことで、
 
 
目の前の状況がどうであろうと、
自分がしあわせかどうかは、
自分で決めれば良いのだ!!
と、気づけたことは、
本当に、私の中で革命が起きたごとくでした。
 
 
この
しあわせはいつも自分の心が決める
ということを
腹に落とし、
実際にできるようになるための講座が、
シャランメソッドベーシック講座なのです。
 
 
 

引き寄せ力をアップしたい方ビックリマーク

思い通りの人生を歩みたい方ビックリマーク

 

シャランメソッド ベーシック講座

7・8月大森開講講座のご案内

 

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

   

シャラン公式サイト

 

⇒シャランさんVOICEワークショップシャラン紹介ページ

 

パラめく協会公式FBページ

※「いいね」していただけますと、パラめく協会からの情報をお届することができます。