シャランメソッドパラめく協会

パラめくマスター

大森純子です。

 

今日は、高橋あやちゃんとのコラボ開催でしたキラキラ

あやちゃんがシャランメソッドベーシック講座12回終了後、初の開催。

現在、メンター養成講座受講をされているので、

あやちゃんが晴れてメンターになられる日も間近ですベル

 

写真は、お写真OKの受講生の方と共に。真ん中が高橋あやちゃんで、左がわたくしです。

 

今日のテーマは『ぼーっとすること』

無意識に、頭を使いすぎていりことを認識いただきました。

人生に於いて、それほど重要でないことに

頭を使いすぎていることに気づいてらっしゃる方は、

実は、なかなか少ないのです。

 

頭を使い過ぎているというのは、

考え過ぎているということ。

 

考え過ぎると、

直感が働かなくなりますし、

ついつい、損得や、正誤に流され、

本音に耳を傾けないで、

日々を過ごしがちになってしまうのです。

 

パラめくマスターの私の話や

あやちゃんのお話。

また、受講生の方のお話は、

例え話として理解しやすく、

互いに学びになります。

そもそも、集まるメンバーは、意味がありますしねキラキラ

 

私も、お話し中は、全く考えないで、

まさに巫女状態爆  笑

よく「何を話したっけはてなマーク

という状態になってしまいます爆  笑

それぐらい、感じたままにお話しさせていただいておりますが、

わかりやすい

と、好評いただいておりますベル

 

わかりやすくお話しできているとしたら、

おそらく、きっと、

私自身が、しんどい思いをたくさん体験してきたからこそと自負しております晴れ

 

あやちゃんも、講座中、

直感的に感じたことを素敵に表現されていて、

とっても頼もしく感じましたキラキラ

 

あやちゃんとのコラボは、

2016.9.18 (日) 13:00~15:00 @大阪

その他の日程の講座も多数ございます。

いつからでも始められますし、

1回だけ受けてみるのも、OKですよベル

 

 

 

 

宝石赤2016.8.27@神戸三ノ宮

ダウン   ダウン   ダウン

夏の風物詩!

シャランとさとめぐの

本当にあった怖い話を聞いちゃいます!

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

引き寄せ力をアップしたい方キラキラ

思い通りの人生を歩みたい方キラキラ

 

シャランメソッド ベーシック講座

8・9月大森開講講座のご案内

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

   

シャラン公式サイト

 

⇒シャランさんVOICEワークショップシャラン紹介ページ