シャランメソッド パラめく協会

パラめくマスター

大森純子です。

 

うちの愛猫”まさむね”に、

娘が応募した写真で、

どうぶつ基金 卓上ワンニャンカレンダー

選ばれました~!!

寄付付き ワンニャンカレンダー(1,300円) 申込み

どうぶつ基金 カレンダー申込み

 

↑我が家にやってきたボールと戯れる「まさむね」を娘が激写

 

↑娘による仔猫「まさむね」

 

幼少の頃から、

動物の命への興味が異常に高かった娘。

 

FBで「まさむね」を見つけ、

即、飼うことを決めたようでした。

(マンションはダメだったのにあせる )

 

 

今、「まさむね」から様々なことを学ばせてもらっています。

 

 

私にとって、

「まさむね」は、「にゃんこ先生」。

 

 

疲れた私を癒し、

本音で生きるということを教えてくれた

「大先生」です!!

 

 

シャランメソッドベーシック講座 詳細

 

我が家の愛猫「まさむね」が、

どうぶつ基金 ワンニャンカレンダーに掲載されることになりましたー

 

ワンニャンカレンダー 詳細・お申込み

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

引き寄せ力をアップしたい方キラキラ

思い通りの人生を歩みたい方キラキラ

 

シャランメソッド ベーシック講座

東京での開催も決宝石赤定いたしました~ベル

9月・10月大森開講講座のご案内宝石赤

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

   

シャラン公式サイト

 

⇒シャランさんVOICEワークショップシャラン紹介ページ