シャランメソッドパラめく協会

パラめくマスター

大森純子です。

 

 

私は今~音譜

いろいろな活動をしておりますが、

シャランメソッドベーシック講座を開催することが、

一番楽しいラブラブ

のです。

 

 

受講生の皆さまの変化が、

本当に早く、素敵で、喜んで頂いているからですビックリマーク

 

 

では、

何に喜んでくださっているのかはてなマーク

 

 

楽になるのですベル

 

 

欲しかったものを引き寄せる

望んでいた通りの人生にシフトチェンジするetc...

いろいろとありますが、

何と言っても一番は、

 

 

楽になることなのですベル

 

 

どのように楽になるかと言うと、

誰かに腹を立てていたり、

自分を責めていたり、

落ち込んでいたり、

何かに不安になっていたり、

とにかく、しんどい状況に苦しんでいることから

楽になるのですベル

 

 

先日は、

宮田マスターと私、大森 の講座を

何としても受講したいという方が来てくださりましたビックリマーク

 

↑宮田マスター

宮田マスターのブログは➡こちら

 

 

どうしてその方が、私と宮田マスターの講座を受けてみたいと思ったかというと、

私も宮田マスターも、

今まで心理や引き寄せなど、いろいろと学んできたことと、

理屈でなんでも考えてしまう左脳派であること、

おまけに、とっても頭がかたくて(つまり頑固ですねあせる)

なかなかシャランさんの言ってることが理解できなくて、

変化するのに、とっても時間がかかったらしい

ということを聞かれたからなのです。

 

 

そう、この理解するのに時間がかかった

というのが、私と宮田マスターの"売り"なのですビックリマーク

 

 

普通に思うこと

常識的に考えること

直感的ではなく、理屈で考えること

を、どのようにして手放してきたか、

日常生活での行動や、意識の変化

具体的にお伝えできるからなのです。

 

 

天才が、天才的にできるようになったのではなくて、

試行錯誤を重ねて、できるようになった感じです爆  笑

 

 

宮田さんと私に会えて喜んでくださったその方は、

今、どのように大変な思いをしてらっしゃるか、

吐き出すように、お話しくださりました。

 

 

そして、私たちは、

かつての自分を観るかのように

「わかる、わかる。自分も前は、そういう気持ちだった」

と、頷きながら、

「でも、すぐに抜け出せますよ~」

と、ニコニコしていたのでした。

 

 

その方は、シャランさんの個人セッションも受けられたらしく

シャランさんに

「お笑いをもっと見るといいよ」

と言われた意味が、よくわからないご様子。

 

 

でも、このシャランさんのアドバイスは

あなどれないのです。

 

 

私も、かつて、

「晩酌するといい」

と言われて、意味がわからなかったし、

宮田マスターも、

「ワンピース(漫画)を読むといいよ」

と言われて、意味がわからなかったので、

その気持ちは、よーくわかります。

 

 

しかし、この方が、日常に「お笑い」を取り入れることが

具体的に、意識に変化が起こり、

望む状況を引き寄せることにつながるのです。

 

 

エネルギー漏れの穴をふさぐことにもつながりますし、

波動に上下あるならば、波動が上がり、

望む状況と波長が合うようになります。

 

 

もちろん、お一人おひとり方法は違いますし、

「お笑い」を見るだけではなく、

いろいろなアプローチがありますので、

ベーシック講座に参加くださった方の日常のお話を伺いながら、

お伝えさせて頂いておりますよベル

 

 

その方は、とってもスッキリされ、

「また来ますビックリマーク

と言ってお帰りになられました音譜

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

引き寄せ力をアップしたい方キラキラ

思い通りの人生を歩みたい方キラキラ

 

シャランメソッド ベーシック講座

東京での開催も決定いたしました~ベル

9月・10月大森開講講座のご案内

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

   

シャラン公式サイト

 

シャランさんVOICEワークショップシャラン紹介ページ

シャランさんの個人セッションのお申込みはこちらです