シャランメソッド パラめく協会

パラめくマスター

大森純子です。

 

 

昨日は、神戸でシャランメソッドベーシック講座を開催しました。


参加し始めて4回目の方から、
「奇跡が起きました!」との報告がビックリマークビックリマークビックリマーク

 


「大嫌いで、大嫌いで、
1年以上、互いにしもしていなくて、
その人のことに腹を立てすぎて

具合が悪くなる程嫌いだった人が、
急に話しかけてきてくれて、

あれ?もしかしていい人はてなマークと感じて、
仲良くやっていけそうなんですビックリマーク

奇跡です!!

とのこと。

 


実はこの「嫌な人、苦手な人が消える現象」って、
シャランメソッドあるあるなのですキラキラ

 


「許す」「受け入れる」「感謝する」・・・
なーんてことは、一切しないで、
日常に、

ちょっと今までと違う行動を取り入れることで、
日常に「そうなってほしいこと」が起こるので、
嫌いな、苦手な人が、
突然、異動になって会わなくなったり、
急に、いい人に変わったりということが、よくあるのです。

 


人生を思い通りに生きるために、
『気楽になること』
というのは、とっても大切なキーワード。

 


でも、自分が気楽になれる行動を、
自分に禁じていることが多いのです。

 


自分に厳しくし過ぎることで、
周囲が敵だらけになっているかもしれません叫び

 


他にも5回目の参加方は
「そう言えば口うるさかった夫が、優しくなった」と爆  笑

 


他にも、日常で
「買おうと思っていたものが、自然に手に入るようになった」
「シンクロが起きまくっています」など、
ちょっとした願いがすぐ叶うようになったという報告も星

 


3回目の方は、
「嫌なことを辞めていい理由が、やっとわかりましたビックリマーク

と、嬉しい感想を!!

 


通い続けるうちに、
「つながったー!」
「そういうことだったのかー!」
と、腑に落ち、日常に変化が起きるので、
とっても喜んで頂けることが、本当に嬉しいのです爆  笑

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

引き寄せ力をアップしたい方キラキラ

思い通りの人生を歩みたい方キラキラ

 

シャランメソッド ベーシック講座

東京での開催しております~ベル

 

●10/16(日) 14:00~16:00【東京】 高橋
●10/19(水) 19:00~21:00 【大阪】 宮田・大森
●10/22(土) 13:00~15:00 【神戸】 大森
●10/30(日) 13:00~15:00 【大阪】 高橋・大森
●11/ 4(金) 19:00~21:00 【大阪】 宮田・大森 
●11/11(金) 11:00~13:00 【神戸】 高橋・大森

●11/16(水) 13:00~15:00【神戸】 大森

●11/20(日) 13:00~15:00 【神戸】 大森

●11/23(水・祝) 14:00〜16:00【東京】大森
●11/27(日) 13:00~15:00 【大阪】 高橋・大森

 

⇒シャランメソッド大森開講ベーシック講座お申込みは⇒こちら

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

   

シャラン公式サイト

 

⇒シャランさんVOICEワークショップシャラン紹介ページ

シャランさんの個人セッションのお申込みはこちらですアップアップアップ

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

シャランメソッドベーシック講座へは

神戸市・大阪市・宝塚市・三木市・加東市・岸和田市・吹田市・京都府・滋賀県・奈良県・香川県・愛媛県・神奈川県・東京都・埼玉県・新潟県・愛知県

からお越し頂いております。

ありがとうございますベルベルベル