シャランメソッド パラめく協会

パラめくマスター 純子です。

※パラめくとは⇒こちら

 

 

何気なく、こんな記事が目にとまりました。

『日本人の死生観に変化「霊魂信じる」増加中』

 

 

霊魂を信じるのが普通と思っていた私にとって、

なかなか新鮮な記事でした目

 

 

幼少の頃、4回も死の淵をさまよったり、

しょっちゅう幽体離脱しているシャランさん曰く、

『死』とは、お洋服(肉体)を着替える感じ

とのこと。

 

 

シャランさんだけでなく、

私の周囲の不思議な力を持つ方々も

皆さん「そうそう」とおっしゃいますびっくり

 

 

私は死んだことがないので、

この感覚は、

よくわからないけれど、

そうなんだビックリマーク

と思うことが、ラクそうです爆  笑

 

 

私にとって

一番身近な『死』は、

父が、突然、旅立ったことでした。

 

 

身近な人の『死』は

心の準備ができていないと

「なぜ?」「どうして?」

と疑問に思ったり

何もできなかった自分を責めたり

『死』を受け入れることができなくて

思考が、ぐるぐるまわってしまって、

時が止まってしまいます。

 

 

ひどい場合は、

自分が『生きる』ことにすら

罪悪感感じたり、

『生きる』意味がわからなくなったりします。

 

 

私自身も、

数年の間、ほぼ毎日、泣いていましたし、

父の後を追いかけようかと思ったり、

死後の世界が見えるという人を頼っては

「父は今、どんな状態ですか?」

と、聞きまくっていました。

 

 

本も読みまくりました。

 

当時、江原啓之さんの本は、

読み倒しました。

 

 

飯田史彦さんの本も、

何度も読みました。

 

 

 

村上和雄さんの

遺伝子の本を読んだり

 

 

 

スピリチュアルな本を

読んでみたり、

 

 

 

般若心経を勉強したり、、、。

 

 

それでも

あの頃は、

全然、わかりませんでした。

 

 

今は、

シャランさんの教えもあり、

なんとなく、わかるようになりました。

 

 

要は、

『死』を

軽んじることはしないけれど、

深刻に考えないし、

決して、悪いことではない

ということが

腑に落ちています。

 

 

『命の長さ』を

コントロールできたのではないか?

という後悔は、

考え方のベースに

長生きは良いこと

という価値観があるわけですが、

 

 

シャランさんとの出会いで、

人生は

幸せだったかどうか

楽しかったかどうか

が、大切なんだビックリマークと気づき、

『命の長さ』

については、どうでもよくなりました。

 

 

そして、

遺された私が元気になることで、

父が、安心しているような感覚になりました。

何となくですが。

何かを感じるわけではないですが。

 

でも、

何となくで、十分だと思うのです。

 

 

 

3回も死亡経験がある

木内鶴彦さんの本を読んだり、

駒川耕司先生が木内先生の講演会を主催くださったので、

お話を直接伺うこともできたおかげで、

 

 

死後は、

宇宙に、吸収される

というのが、

私の結論です。

 

 

とはいえ、

個性は残されるようです。

 

 

シャランはいつも

「厳密に言うと

人は、死なない」

と言います。

 

 

つまり、

永遠

なのです。

 

 

そして、シャラン曰く

来世いには

お金は持っていけないけれど、

経験は持っていける

らしいです。

 

 

だから、

生まれながらに

ピアノが上手だったり、

得意なことがある方が多いのですねウインク

 

 

亡くなった方に

執着があるのは、

こちらの都合で、

旅だった方は、

結構、次のことが待っているわけで、

そんなに、過去に囚われるわけにはいかないようで。

 

 

でも、こちらが、あまりにも、

悲しみ過ぎていたり、

執着していると、

次へのステップに行けないように

引き留めてしまうわけで、、、。

 

 

ある程度、

悲しみを味わったら、

「じゃ、またねービックリマーク

という感じで、

同窓会の時に、

かつての同級生と

もう会えないかもしれないけどー

と、心でつぶやきながら

さよならする感じで

お別れすればいいんだ。

と、気づきました。

 

 

それだけ悲しいということは、

確実にご縁はあるので、

再会を楽しみにしながら、

自分は、

今世を楽しみ倒すことが、

旅だった方を安心させる

最良の方法だと思っています。

↑ フランス コルシカ島からイタリア リボルノへ向かうクルーズ船からの景色

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

リボン純子のパラめく個人セッションリボン

グループセッションではなく、

個人的に相談したい方は、

個人セッションをご利用くださいませキラキラ

 

コスモス純子のパラめく個人セッション

詳細&お申込みは⇒こちら

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

リボン シャランメソッドパラめく講座 リボン

引き寄せ力をアップしたい方キラキラ

職場の人間関係を改善したい方キラキラ

お金のブロックを外したい方

好きな仕事がしたい方キラキラ

好きなことがわからない方キラキラ

結婚したい方キラキラ

離婚したい方キラキラ 

子育てに悩んでいる方キラキラ etc...

お待ちしておりますラブラブ

 

シャランメソッドパラめく講座は、

東京・京都でも開催しております~ベル

<大森純子 開講講座スケジュール>
●  8/  1(火) 19:00~21:00【大阪】大森純子・宮田マスター
●  8/13(日) 14:00~16:00【東京】高橋あやメンター

●  8/16(水) 13:00~15:00【神戸】大森純子

●  8/16(水) 19:00~21:00【神戸】大森純子

●  8/18(金) 13:00~15:00【神戸】大森純子

●  8/18(金) 19:00~21:00【神戸】大森純子
●  8/19(土) 13:00~15:00【神戸】大森純子
●  8/20(日) 11:00~13:00【大阪】大森純子・陽子メンター

●  8/24(木) 12:30~14:30【梅田・動的パラめく】大森純子・高橋あやメンター
●  8/26(土) 13:00~15:00【名古屋】大森純子

●  8/27(日) 13:00~15:00【梅田・動的パラめく】大森純子・高橋メンター

●  8/28(月) 13:30~15:30【姫路】大森純子・吉識真美メンター
●  9/  24(日) 14:00~16:00【東京】大森純子

 

⇒上記シャランメソッドパラめく大森開講 講座お申込みは⇒こちら

お問合せは⇒こちら

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

   

シャラン公式サイト

シャランアメブロ

コスモおそうじモニター希望の方は、こちらに「いいね!」お願いします

 

⇒シャラン個人セッション及びサイキックセミナー

シャランさんの個人セッションのお申込みもこちらですアップアップアップ

 

 

《各種イベントご案内》

星映画『コンタクト・ハズ・ビガン』上映会 &宇宙意識覚醒トーク in 神戸

●日時:9/15(金) 18:00~21:00

●場所:神戸市勤労会館 308号室

●参加費:事前振込/3,000円、当日/4,000円

●主催:JCETI
 共催:BSセラピーKOBE / シャランメソッド パラめく協会

●お申込み⇒こちら

クローバーシャランメソッド パラめく協会アメブロ⇒こちら

クローバーシャランメソッドパラめく協会FBページへの「いいね!」もよろしくお願いいたします。⇒こちら

 

※全てのパラめく講座のスケジュールが案内されています⇒こちら虹キラキラ

 

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

シャランメソッドベーシック講座へは

神戸市・大阪市・宝塚市・川西市・加古川市・三田市・三木市・加東市・神崎郡・高槻市・岸和田市・吹田市・京都府・滋賀県・奈良県・香川県・愛媛県・徳島県・東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・群馬県・新潟県・愛知県・石川県・広島県

からお越し頂いております。

ありがとうございますベルベルベル

 

 


自分らしさ ブログランキングへ