シャランメソッド パラめく協会

パラめくマスター 大森純子です。

 

 

突然ですが、

ぬか漬け

始めました爆  笑

 

 

いやぁ~

私に限って、

ぬか漬けを始めるなんてことは

絶対にないビックリマーク

と、信じていたのですが、、、(笑)

 

 

この本

を読んで、

影響されて始めてしまいました爆  笑

 

 

元朝日新聞の記者だった

稲垣えみ子さんという方が、

冷蔵庫を始め、

あらゆる電化製品を手放されたことをきっかけに

始めた食生活のお話なのですが

 

 

共感ビックリマーク

 

 

がいっぱいつまってました。

 

 

食生活だけでなく、

人生全般に通用するお話がいっぱいつまっていたのです。

 

 

幸せは、気づくもの

呪縛から逃れる

がんばり過ぎを辞める

選択肢はたくさんある etc...

 

 

それと、私自身、

狭いお部屋への引っ越しをし、

荷物を減らさざるを得なかったことから、

シンプルライフの素敵さ

を発見できた筆者さんと同様の体験があり、

その点も、共感ビックリマークでした。

 

 

で、本を読み進めながら

思い出したのです。

 

 

ぬか漬けやってみたかった

 

 

これほどいつも、講座では

思い込みを外すためのお話

をしているにも関わらず、

 

 

毎日、混ぜ混ぜしなきゃだめなんでしょ?

私には

ぬか漬けを続けることなんて

できるはずがない

 

 

という思い込みがあったために、

始められなかったのですねあせる

 

 

もうびっくりです叫び

 

 

本にも、一日や二日ぬか床を触らなくても、

ぬか床は、そう簡単にはダメにならない

という記述があったり、

 

 

パラめく的に考えても、

やってみて、違うかったら

辞めてもいいんだから、

 

 

なーんだ

気軽に始めればいいじゃんビックリマーク

 

 

ということで、

早速、

お手軽ぬか床を買ってきましたチョキ

 

 

初めてのぬか床

ぬるぬるしてて

気持ちイイーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ビニール袋の中は、

混ぜ混ぜしにくいので、

タッパーに移し替え、

早速、きゅうりと

通常は捨てちゃう白菜の外葉を

ぬか床に埋め込んでみました。

(赤いのは、ニンジンのヘタの部分ね)

 

 

これが、想像以上に

美味しいのなんの爆  笑

 

 

もちろん、栄養もたっぷり

酵素たっぷり

乳酸菌たっぷり

美容と健康にもってこいビックリマーク

しかも、美味しいので、

年頃の娘も、

美味しい、美味しいと言って食べてくれました音譜

 

 

これぞ、豊かさ!!

 

 

そして、とりあえず、

三日坊主にはならずチョキ

続いておりますビックリマーク

 

 

これも、本に書かれていたのですが、

味噌にお湯を注ぐだけのお味噌汁

も画期的ビックリマーク

(この方法、聞いたことあったのに、やってなかった叫び

 

 

ホントに美味しいのかな?と思い、

お麩とあおさと

本には鰹節と書いていましたが

私はほんだしをふりかけ、

味噌をのっけてお湯を注いでみたら、、、

これがまた、

めちゃめちゃ美味しかったのです爆  笑

 

 

1冊の本を読んで、

いろいろと行動してみて、

いろんな発見があったのでした。

 

 

やってみたかったことを

やってみるビックリマーク

 

 

パラめくでいつもお伝えしていること。

また一つ、

世界が広がった体験なのでしたラブラブ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

リボン純子のパラめく個人セッションリボン

グループセッションではなく、

個人的に相談したい方は、

個人セッションをご利用くださいませキラキラ

(15,000円/90分)

コスモス純子のパラめく個人セッション

詳細&お申込みは⇒こちら

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

リボン シャランメソッドパラめく講座 リボン

引き寄せ力をアップしたい方キラキラ

職場の人間関係を改善したい方キラキラ

お金のブロックを外したい方キラキラ

働きたくない方キラキラ

好きな仕事がしたい方キラキラ

好きなことがわからない方キラキラ

結婚したい方キラキラ

離婚したい方キラキラ 

学校に行きたくない方キラキラ

子育てに悩んでいる方キラキラ etc...

お待ちしておりますラブラブ

 

シャランメソッドパラめく講座は、

東京・名古屋・姫路・徳島でも開催しております~ベル

 

<大森純子 パラめく講座スケジュール>

※こちらは、グループセッションです。

(参加費:8,000円/2時間)

●10/14(土)13:00~15:00【神戸】大森
●10/15(日)14:00~16:00【東京】高橋
●10/21(土)11:00~13:00【大阪】大森
●10/25(水)15:00~17:00【大阪】大森・山根
●10/25(水)19:00~21:00【大阪】大森・山根
●10/27(金)13:00~15:00【神戸】大森
●10/27(金)19:00~21:00【神戸】大森
●11/3(金・祝) 11:00~13:00【名古屋】大森
●11/ 4(土) 13:00~15:00【神戸】大森
●11/ 6(月) 13;00~15:00【徳島】大森
●11/ 8(水) 19:00~21:00【大阪】大森・宮田
●11/19(日)14:00~16:00【東京】大森・梅津
●11/25(土)13:00~15:00【神戸】大森
●12/ 5(火) 13:30~15:30【姫路】大森・吉識
 

⇒上記シャランメソッドパラめく大森開講 講座お申込みは⇒こちら

お問合せは⇒こちら

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

パラめく講座の教科書

シャラン著

『パラパラめくるだけで引き寄せができる本』

(VOICE刊)

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 パラパラめくるだけで引き寄せができる本

1,728円

Amazon

   

シャラン公式サイト

シャランアメブロ

コスモおそうじモニター希望の方は、こちらに「いいね!」お願いします

 

⇒シャラン個人セッション及びサイキックセミナー

シャランさんの個人セッションのお申込みもこちらですアップアップアップ

 

 

《各種イベントご案内》

星シャラン出版記念サイン会

●日時:11/30(木) 19:00~21:00

●場所:大阪梅田ルクアイーレ9階 蔦屋書店4thラウンジ

●参加費:未定

●お申込み⇒蔦屋書店イベントページにて公開予定

 

 

クローバーシャランメソッド パラめく協会アメブロ⇒こちら

クローバーシャランメソッドパラめく協会FBページへの「いいね!」もよろしくお願いいたします。⇒こちら

 

※全てのパラめく講座のスケジュールが案内されています⇒こちら虹キラキラ

 

 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

シャランメソッドベーシック講座へは

神戸市・大阪市・宝塚市・川西市・加古川市・三田市・三木市・加東市・神崎郡・高槻市・岸和田市・吹田市・京都府・滋賀県・奈良県・香川県・愛媛県・徳島県・東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・群馬県・新潟県・愛知県・石川県・広島県・三重県

からお越し頂いております。

ありがとうございますベルベルベル

 

 


自分らしさ ブログランキングへ