沖縄 ゆいレール(モノレール) | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!



どーも!



カノン君です!





ミニバーで



 コーヒーマシンを研究しています👦🏻✨✨✨✨



年末沖縄旅行✈️


前回記事はコチラ💁






沖縄4日目は


 あいにくの雨☔






クラブフロアに宿泊だったので、


 クラブラウンジの朝食はついていたものの、




偏食のカノン君が食べられそうなものが無かったので、




少し料金を払って


 一般の朝食レストラン会場へ。

ここもステキだったし、

 食べ物も美味しかったな✨✨✨




朝食が終わったら

 カノン君お部屋でお風呂に入るって。




いつもは

 お風呂に入らないって言うのにね😅



紫🟣とブルー🩵の

 バスソルトがあったからかな❓


あと、



お魚のスポンジをもらったからかな?



ママは足湯にした💖✨



さてさて、



あっという間に

 チェックアウトの時間ですよ〜‼️



いっそゲー‼️



最後も

 クラブラウンジにて


チェックアウト✨✨✨



ママは

 ビールにしちゃった😙💖✨✨✨



日頃は

 レストランくらいしか飲む事無いけど、



この旅では

 毎日のように飲んだな👩🏻💖✨✨✨




沖縄の海にも



 さようなら〜👦🏻✨✨✨


どうもありがとー✨✨✨



 沢山

癒されたわー💖✨✨✨


駐車場はバレーサービスで、



 車を持って来てくれたら

お水とおしぼりがせっとされてた💖✨✨✨

2日目のホテルでも

 出発する時に


お見送りのホテルスタッフさんが

 お水を2本くれました💖✨✨✨




で、


 ふと見たら

出発時刻と走行距離がリンクしてるー✨✨✨


走行距離がズレちゃったけど😅



で、



 最後は

楽しみにしていた

 沖縄のモノレール🚝




ゆいレール✨✨✨


実は、


 沖縄について、

飛行場✈️を出た瞬間に



ピカチュウモノレールが

 目の前に走っているのを見つけちゃいまして✨✨✨




絶対に乗りたいっ‼️‼️‼️


と思っていたものの、、、、





最終日に、

 電話してピカチュウラッピングの

走行時刻を確認しようと思ったら…




今日は点検の為、

 走ってないんだってー😱




ガーン😣


しょーがない😭😭😭



普通のモノレールに乗るかぁ…



と思っていたら、

 目の前を


キキララちゃんラッピングの

 モノレールが通過✨✨✨



↓これは違うけど


カノン君



👦🏻しょーがない


キキララちゃん

 のってくかぁ〜



だって🤣✨✨✨



しょうがないかぁ〜

のテンションでありつつ、


何だか少し嬉しそう👦🏻💖✨✨✨


まさか、


沖縄でも

 キキララちゃんラッピングの

モノレールに乗れるとは💖🥰✨✨✨





キタキタ💖



沖縄銀行さんの広告として

 キキララちゃんが使われている模様✨✨✨




カノン君ニッコリ👦🏻💖✨✨✨



ただ、


カノン君、



真ん中で見たいもんだから、



 30分近く抱っこ(14キロ)

マジ疲れた😓






でも、


やっぱり電車系の乗り物🚃は

 楽しいね👦🏻👩🏻💖✨✨✨




って事で、



 那覇空港駅に到着です💖👦🏻✨✨✨





カノン君はまだまだ

モノレールに乗っていたかったみたいで




超絶グズって

 面倒くさかったけど、



なんとか飛行機✈️間に合った👦🏻💖✨





めでたし💖めでたし💖