ママ着実に大人の階段を昇っています | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!




ママです!


 本日もお疲れです😂😂😂


本日もお熱が下がらないカノン君。



病院行く前に

クリーニング屋さんに寄ったら



 向かいのお花屋さんが

カーネション🌸をくれました💖✨✨✨


12:30-13:00の午前最終枠で

  病院を予約していて、



家を出たのが結構ギリギリだったのに、



👦🏻すみっコぐらしの

チョコエッグ買ってく‼️

とか、


👦🏻上でお会計していく‼️

(2階のレジは長蛇の列)

とか言って、





んもう、

 ママ👩🏻アセアセ💦しちゃって、、、




👩🏻カノン君‼️


 時間ないんだから

病院間に合わなくなっちゃうよぉ〜😭



と、

何度か言ってる自分と、


焦っている自分、


悪気のないカノン君。




ふと、

 そんな自分・状況に気付いて、



焦ること

・イライラする事

・急ごうとする事



を手放し、



カノン君と仲良くする事

 を選択した✨✨✨



そしたら、


 ニコニコ仲良しで

穏やか💖幸せだったけど、




病院到着が13:04で、

 午前の診察に間に合わなかった😭



お昼ご飯を買って戻ってきた先生に

 たまたま会ったので、




聞いたら、


 最終受付は12:45だったとの事。



そっか、、、



カノン君以前に


どの道

 間に合わなかったのか・・・




と、

 頭で理解はしているものの、



カノン君を責めたい気持ち

 自分がいる事と、



午前の診察に間に合わなくて

 すごくガッカリしている自分がいる事に

気づいた。





顔はおもいっきり

 不機嫌顔。。。


ママが

 何度もカノン君に


急がないと病院に間に合わなくなっちゃうよ💦




と言っていたのを

 カノン君は覚えていたからか❓



ただ、

 ママがメチャクチャがっかりしていたからか❓




👦🏻思いついた❣️


ママ❣️


カノン君が

 チュッ💋て

してあげるね👦🏻✨



だって🥲✨✨✨



こどもって

 本当に優しくて愛おしいわ🥲💖✨✨✨




あの時、

 カノン君と仲良くする事を選択しておいて良かった🥲💖✨✨✨




勢いに任せて

 間に合わなかったのをカノン君のせいにしなくて良かった🥲💖✨✨✨

(口に出さなかって良かった)






でも、

 こんな事で


自分があまりにも

ガッカリ不機嫌になっている事に

違和感を覚え、、、




とりあえず

 近くのコンビニへ行って

栄養ドリンクを飲んだら





 だんまり不機嫌な自分を

手放す事ができた✨✨✨



自分にホッとした🥲💖✨




よく考えたら、

 昨日は睡眠不足だったし、


朝ごはんは

 さけるチーズ2本しか食べて無くて、




空腹と睡眠不足のダブルパンチな

 自分に気づいた。



そりゃ不機嫌にもなるわ。


カノン君は

 いつも合図を送ってくれてるだけ。



カノン君のせいにするのは簡単だけど、


それをすると

 自分の事(状態)に気づけなくなっちゃって、




自分を整えようとする

 チャンスが失われてしまうのでね。




今日は

 ギリギリセーフ‼️

ってところでしょうか😅😅😅


カノン君との共同創造により、



 ママは確実に

大人の階段を昇り✨✨✨



レベルアップしているわ👩🏻💖✨✨✨




カノン君

 いつもありがとう😊💖✨✨✨



風邪

 早く治るといいね👦🏻✨✨✨



↑天使すぎるカノン君👦🏻💖✨✨✨