チャンネル登録してくれた人が! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!





どーも!



カノン君です!



カノン君が熱を出し始めてから、

 早くも1週間が経ちましたが、



まだ

 咳をしていて機嫌わるー😂😂😂



ママは咳とクシャミと頭痛くて

 体調不良MAX😓




子どもを持つまで、


 体調不良の子どもの看病が

こんなに大変だと知らなかったし、

(すごい不機嫌で、抱っこ抱っこで離れられない)



一度風邪をひくと1週間から10日は

 絶対に調子悪い。



大人に比べて長いよね❓


大人が無理してるだけ❓❓



なにはともあれ、

 日に日に


すこーしずつでも、

 回復して来ている雰囲気はあるので

良しとしましょう。




鼻垂らしてるカノン君も可愛いぞ😍🩷


先日、

 YouTubeを始めたものの、



チャンネル登録してくれる人が

0人で、

まぁ、当たり前なんだけどさ😅



ちょっと寂しいなー😔  

 と思っていたところ、



今朝起きたら、

 チャンネル登録してくれた人が

2人もいたー‼️

すごーい❣️すごーい❣️

 嬉しいっ❣️



メッチャ嬉しい❣️

 メチャクチャ嬉しい😆💖😆💖✨✨✨



どなた様か分かりませんが、

 本当にありがとうございます😆💖✨✨✨




etsuko非常に喜んでおります❣️


んで、


 昨晩、


チャンネル登録がゼロな事を

 パパ(53歳)に話したら、



👨🏻チャンネル登録って

お金かからないの?



見るのはタダで見てるけどさ、

 なんかお金かかりそうなイメージあって、、、


と。


そうか、

 そんな風に思っている人もいるのか!


と、びっくり。


YouTubeはチャンネル登録しても

 お金取られないので大丈夫👌



でもさ、

 それを聞いて思ったの。



私も、

 検索すれば見られるから


チャンネル登録までして見てるチャンネルって

 かなり少ないんだけど、



それを考えたらさ、



 我が家の日常とか




 他人様からしたら

本当にどーでもいい内容の

 ホームビデオにさ、



毎回見たい‼️と思ってくれてる人?


もしくは


エッチャンの事応援したい‼️と思ってくれてる人?



理由はわからないけれど、

 2人もいるだなんて‼️

そらそら

 すごい事ですよ‼️



メチャクチャありがたいにも程がある❣️



家族親族ですら

 誰も登録してないのによ⁉️(←)



本当に

 ありがとうございます😊💖✨✨✨



で、


 私はというと、


いつもカノン君と一緒に寝てるので、


 この3年半は

結構無音でインスタやらYouTubeやらを利用してきたんだけど、(字幕だけ読むスタイル)




動画編集したい気持ちが強すぎて、


イヤホン取りに行くと

 カノン君が起きちゃうから、



 カノン君が寝てる隣で

小さい音を出して編集するほど💖✨✨✨



しかしっ‼️



そんなタイミングで

 iPhoneストレージがいっぱいで

アップロード出来ないし、



動画も撮れなくなった😂😂😂



クラウドのストレージは

 2テラバイトかなり余ってるんだけど。




何か消しても良いものはないか?と、

 色々消したけど、




カノン君がベイビーだった時の動画とか

 消せるはずもなく😭😭😭




仕方ないので、

 外付けストレージを購入して

そちらに思い出を全部移すことにした❣️







早く届かないかなぁ〜✨✨✨




毎日カノン君の可愛い姿を

 動画に撮れないのは


結構ストレス😫




↓眉毛


自分でお化粧してた✨✨✨





レインボー🌈のピンも


付けるところを指定されて、



これで完璧らしい。。。


いやはや、


 やっぱり独特だわ・・・




で、


 すみっコぐらしのチョコエッグが欲しいらしく、



スーパーへお出かけ。



 やっぱり女の子に見える👦🏻💖可愛い😇笑

んで、



 選ぶ物は


知育菓子と、



ジュエルボックス💎



アウターは絶対に着ないから、


 巻きつけられるスタイル✨✨✨






44歳👩🏻母

 かなりアナログ人間なので、、、


色々とお勉強して

 楽しんでいきたいと思います❣️



でも、

 まずは焦らず

休養を取りなさいの合図だよね😇✨✨✨