20日まであと2日!! | 本木美沙(みさっち)

本木美沙(みさっち)

女優・歌手・タレントとして多くの映画にも出演中!

皆様っ!!!


こばばんはです

9月20日のライブまであと2日となりました(*^^*)


山田ユカさん、高尾彩佳さん、山本紗江さん、という素敵なアーチストの皆様と一緒に

最高に楽しい時間を皆さんにお届けできたらと思っています


今回、入場先着30名様に特製マシュマロプレゼントという特典がついているのですが

さらに

先着48名様に、オリジナル缶バッチをプレゼントさせて頂けることになりました(*^▽^*)


私にとっても忘れられない1日となりそうですので、

ぜひ、一人でも多くの方に足を運んで頂けたら幸せです


感謝の気持ち、たくさんこめて、最高のライブにします


9月20日(日) 場所 四谷mono 
本木美沙初の企画ライブ!!「POP UP GIRL’S」
op 11時~ st 11時30分~ 出演・山田ユカ、高尾彩佳、山本紗江、本木美沙
チケット 前売り\2500+D 当日\3000+D


明日は、バンドメンバーの皆様とも最終リハーサル


はりきってがんばってきます





今日も、ブログを読んでくださりありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ




感謝の気持ちをこめて・・・



【本木美沙主演させて頂いているショートムービー 「月間三十路」 8月号 スノーボールアース】
https://www.youtube.com/watch?v=hXjgE5Ut7T0






本木美沙のオリジナルキャラクターのLINEスタンプ発売中☆
とっても可愛いので使ってくださいだぜ~!
https://store.line.me/stickershop/product/1101883/ja


出演番組情報☆
BeeTV「いい大人がハマる世界」
MC/いとうせいこうさん、土田晃之さん、市川紗椰さん

第一話「地下アイドル」の回に出演しました

https://www.youtube.com/watch?v=DjQ-FLhtuXM