POP UP GIRL'S 大成功!! | 本木美沙(みさっち)

本木美沙(みさっち)

女優・歌手・タレントとして多くの映画にも出演中!

皆様、こばばんはですI


昨日は、ずっと楽しみにしていた企画ライブ「POP UP GIRL'S」でしたI

一夜あけても、興奮が冷めない・・・それくらい最高の時間を過ごさせて頂きましたII


何から書いたらいいのかな・・・


まず、セットリスト!!

1、My precious time
2、Smile♡
3、恋人よ
4、I love you~忘れない~
5、君との約束~必ず明日が~
6、今すぐkiss me
7、あなたに会えてよかった
8、学園天国
9、POP UP GIRL

今回のライブは、ぎりぎりまでセットリストに悩んで、何度も何度も変更して、

でもこのセットリストでよかったなって歌い終わって思いましたI

そして何といっても、初めてのバンド編成でのお届けは皆さんがご存知の名曲を3曲お届け!!

のりのりだよ~!

1442808541492~01.jpg

心配していたキーボードは、「あなたに会えてよかった」でお届け!

1442808531690~01.jpg

1442808579381.jpg

1442808571819~01.jpg

今回ライブに出演してくださった、高尾彩佳さん、山本紗江さん、山田ユカさんの演奏もすごく素晴らしくて、

会場は満員!!

皆様もすごくのりのりで、

四谷monoのスタッフの皆様にはリハーサルから細かい気配りをたくさん頂いて

何から何まで、本当に恵まれたライブでした!

自信をもっていえるI

「POP UP GIRL'S」、大成功でしたI


本当に本当に、皆様、ありがとうございましたII



今回、ご来場の皆様全員にプレゼントしたオリジナル缶バッチ☆

可愛いでしょ??I

NCM_0138~01.jpg

出演してくださった高尾彩佳さん、山本紗江さん、山田ユカさんとI

15-09-21-16-32-45-819_deco~01.jpg

良い写真だね(*^^*)



会場で、みさっちファミリ―の皆様のお顔、一人一人良くみえました☆

みんなに気持ち、伝わったかな・・・まだまだ伝えきれないな

たっくさんのライブの中で、私のライブを選んで、会いにきてくださり本当にありがとうI

みんな、大好きです







ここで、お知らせです

今週予定していました 23日(祝水)町田ミュージックパーク、24日(木)立川アレアレアのライブですが、事情により出演を辞退させて頂きました。
楽しみにしてくださった皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑おかけいたします。本当に申し訳ありません。

みなさま、素敵な連休になりますように(*^^*)


またねっち