大切なお知らせです(個展開催の詳細) | 本木美沙(みさっち)

本木美沙(みさっち)

女優・歌手・タレントとして多くの映画にも出演中!

皆様、御無沙汰しております。

みさっちです

昨年の9月の終わりに、活動休止のお知らせをさせて頂いてから約9カ月の月日が流れました。
休止中も、たくさんのメッセージを頂き、本当に有り難うございました。
 この度、たくさんの想いと葛藤をし、長く続けさせて頂いた芸能活動を卒業することを決意致しました。
ここまで活動を続けてこれましたのも、
「みさっち」を応援してくださった皆様の温かい声と、ライブや映像をみて
「楽しかった~!」と言ってくださった皆様の笑顔のおかげです。
そして、所属事務所の社長様、スタッフの皆様、楽曲をつくってくださった皆様、
たくさんの方の愛情のおかげでみさっちとして活動を行ってくることができました。
皆様へ心から感謝の気持ちを申し上げます。


最後に、応援してくださった皆様へ、直接感謝の気持ちを申し上げたくて
写真個展の開催をさせて頂きます。
ずっと一緒にお仕事をさせて頂いてきた写真家の本田涼さんとの初めての個展です。
私の2005年のデビューシングル「夏の日の中」のジャケット撮影から始まり
本田涼さんの写真は私の活動の原点です。
卒業のこの日、私も会場で、重ねてきた一つ一つの時間を本田涼さんの作品と共に
大切に振り返りたいと思っています。

当日は、昨年、最後に収録した曲も含めた本木美沙のラストアルバムを
限定枚数で発売致します。

皆様とお会いできる最後の日。

お忙しい中かと思いますが、皆様のご来場、心からお待ちしております。





本田涼 写真個展  Misa Motoki Lonely last photo

日時 7月2日(土) 14時~19時 (※16時~本木美沙ご来場の皆様へ挨拶)

場所 横浜赤レンガ倉庫 1号館
        2階 スペースC

横浜赤レンガ倉庫HP
http://www.yokohama-akarenga.jp/sp/Top/

入場方法
限定CD購入での入場
※会場のみ限定枚数販売 
BEST ALBUM 「Lonely last song」¥3.780(税込)
(CDが入場チケット代わりになります)
※先着でなくなり次第販売終了となります。


または

一般の入場 ¥1,000

※展示写真は販売致します。

明日も皆様が笑顔で過ごせますように・・・

感謝の気持ちをこめて


みさっち