とうとう明日・・・ | 本木美沙(みさっち)

本木美沙(みさっち)

女優・歌手・タレントとして多くの映画にも出演中!

とうとう明日

横浜赤レンガで、本田涼 写真個展「Misa Motoki Lonely last Photo」が開催されます。

思えば、昨年の休止直前から、

ファンの皆さんに元気な笑顔をみせることができていなかったから

明日は、最高の笑顔でご来場くださった皆様に感謝の気持ち、お伝えするんだ

なんといっても、私の取り柄は みさっちスマイルだよね?w

NCM_0814~01.jpg


今、このブログを打ちながら、明日限定発売するラストアルバムを聴いています。

たっくさん、曲を作って頂いたな

レコーディング、苦しかったな

ライブで緊張して声が震えたこともあったな

最後は、自分で作曲もできるようになった

ずっと自分に自信がなくて

演技をしていても、歌を歌っていても、周りのタレントさん、歌手の皆さんと比べて
私大丈夫かな?っていつも苦しかった

でも、そんな私の道を照らしてくださったのは応援してくださった皆さんでした

寒い日も、暑い日も、ステージで歌う私を見守ってくださった皆さん

本当に心強かった

ラジオ番組、パーソナリティの私よりも面白いメールで盛り上げてくださった皆さん、

面白くてずるい!ってヤキモチやいちゃいました!w


初めてのワンマンライブのステージから観た風景、今でも忘れられません。



ありがとう、ありがとう・・・書ききれないです


最大限の愛をこめて


明日は赤レンガでお待ちしています


またねっち


本田涼 写真個展「Misa Motoki Lonely last Photo」

日時 7月2日(土) 14:00~19:00
             16:00~17:00
(一般入場を規制します)
(※16時~本木美沙より、ご来場の皆様へ卒業の挨拶・サイン会があります)
場所 横浜赤レンガ倉庫 1号館  2階 スペースC

横浜赤レンガ倉庫HP

http://www.yokohama-akarenga.jp/sp/Top/

入場方法
限定CD購入での入場
※会場のみ限定枚数販売 
BEST ALBUM 「Lonely last song」¥3.780(税込)
(CDが入場チケット代わりになります)
先着でなくなり次第販売終了となります。


または
一般の入場 ¥1,000

※展示写真は販売致します。

※展示会場内は飲食、写真撮影は禁止とさせて頂きます。













※今回、個展内で展示される写真の価格は、1万円~6万円の作品となっております。
購入方法は、当日、現金のみとなります。 (額付きの価格です)