★お正月初仕事★ | 媛〜えん〜出張着付けヘアメイク 東京都内近郊京王線沿線 (調布 世田谷 狛江 武蔵野 稲城 府中)ご希望の場所へ伺いお支度致します。

媛〜えん〜出張着付けヘアメイク 東京都内近郊京王線沿線 (調布 世田谷 狛江 武蔵野 稲城 府中)ご希望の場所へ伺いお支度致します。

媛〜えん〜東京都内近 京王線沿線( 調布 三鷹 狛江 府中 稲城 多摩 相模原 世田谷)出張着付けヘアーメイクしております。 ご予約の方はご連絡お待ちしております。
HP★http://en-kitsuke.com
メール★en.m.khm@gmail.com
TEL★090-6284-2087(代表 近藤)

 東京都内近郊 京王線沿線中心 調布

 出張着付け媛〜えん〜

 
 
 2018年スタートし、
毎日、良い天気が続きましたよね〜〜おねがい
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、1/1〜お仕事に行って参りましたハート


新年のスタート、有難いお仕事を頂き 
感謝申し上げますラブラブラブ
今年一年も、良い年でありますようにと・・・
祈りを込めてお支度させて頂きました(o^^o)日本国旗


許可を頂きましたので
ご紹介させて頂きますキラキラ






元旦 初日の出前に現場へあしあと

着物でディズニーランドに行かれるお二人様キラキラ
訪問着をお召しになられました^ ^


最近、着物で夢の国で遊ぶ(散策)
が若者の中でブームだそうですびっくり
インスタ効果でしょうか?グラサン

{B35FEE4F-8BB7-41E9-894D-A74049AB85FA}

振袖のような、黄色と緑の華やかなお着物で
いらっしゃいましたハート







つづきまして、2軒目
お振袖とヘアーをご依頼頂きましたピンク音符
彼氏さんと初詣にお出かけです⛩
若くて可愛いお客キラキラ
しっかりしており、素晴らしいですラブラブ


{BB5376F6-D65F-4E7C-BC54-0CA86820C666}





つまみ細工のお花ぴったりお似合いでしたハート
帯は文庫風に仕上げましたリボン

{AE04C668-956B-4709-9F09-66A3678773C6}




私達を陰ながら見守っていらした
可愛いニャンコちゃん
癒しをありがとう三毛猫


{DC305243-E085-4390-AE34-A66E895E89E9}





続きまして1/2

初春大歌舞伎にて

訪問着ヘアーのご依頼頂きましたキラキラ

凛とした着こなし姿
素敵でいらっしゃいましたラブラブ


{A9CBECEE-DB16-4216-B164-A3A247DCEF6C}



ミディアムヘアーから和装ヘアーへ
新年にぴったりの髪飾り
素敵でいらっしゃいましたョキラキラ




{86D5E09E-0F7E-49BD-B6BC-AF13CEAF367E}

黒の名古屋帯に、金と竹のアクセントカラー
引き立ちますキラキラ


帰り際、お花を頂きました🌸
嬉しくて我が家に飾らせて頂きました💐
お気遣いありがとうございましたハート



素敵なご縁に感謝感謝!
有難い新年スタートを送る事ができましたむらさき音符



もうすぐ成人式・・・
今年は16人のお嬢様をお支度させて頂きます

スタッフ一同、精一杯頑張りますお願い
沢山練習した成果が発揮できるよう、
祈ってます流れ星


日本中の、着付け師さん、主役の皆様
どうか、本番まで体調崩されませんように・・・


明日から、本業の仕事だ。
頑張らないとハッ




本年もどうぞ、よろしくお願い致しますピンクハートハート



 
 

ご予約はこちらまで
 
友だち追加数

 東京都内近郊 京王線沿線中心 調布 
媛〜えん〜出張着付けヘアーメイク
代表 近藤美沙
090-6284-2087

 

 

 

#調布#三鷹#狛江#稲城#世田谷#多摩#町田#相模原#着付け#出張着付#ヘアーメイク#前撮り#成人式#卒業式#入学式#七五三#結婚式#出張着付け#京王線