”えっ?支付宝が使えなくなる⁈” | 上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

初めまして。オープンは4月中頃を予定しております。アイシングクッキー、アロマハイストーン、フラワーゼリーケーキ、カフェミナージュのレッスンが可能です。
お子様連れでも大歓迎です♡よろしくお願い致します。

朝イチ読んで、大慌てでお弁当作るのも忘れかけた、こちらのブログ
支付宝とは、私がこよなく愛するネットショッピング、タオバオにて用いる決済方法。
それが使えなくなるなんてーーー!!!と同じくタオバオヘビーユーザーのお友達と大慌て

対処法は以下の通り

①パスポートの写真を送る
→私は1年前に開設したのでこの過程はパスでした。登録時に写真登録したからかな?

②今登録している銀行カードとは別の口座のカードを登録
→同じ銀行ではダメ!今登録しているのとは別の銀行のカードが無ければ新たに開設しなければなりません

③パスポート番号と携帯番号を入力後、SMSで送られてくる暗証番号を入力し完了!!

なのですが!!!!

タオバオの決済を支付宝でチャージするのではなく、銀行カードからの引落しになっていれば大丈夫!!!!

タクシーやコンビニなどの支払いを支付宝でチャージして使っている場合は上記の対処法を6月末までにしてくださいね
(支付宝の余額に残高がある方はしてください)

優しいフロントの方が、わざわざアリペイに問い合わせてくれました
皆さまにも一応注意喚起を