マカロンアートディプロマコース 修了しました♡ | 上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

初めまして。オープンは4月中頃を予定しております。アイシングクッキー、アロマハイストーン、フラワーゼリーケーキ、カフェミナージュのレッスンが可能です。
お子様連れでも大歓迎です♡よろしくお願い致します。

本日、無事に!!!!

{A78C9925-FDF0-490F-9ECE-F3E21CA19F16}

マカロンアートのディプロマをいただきました♡♡♡
こーんなに可愛いマカロンが、まさか自分で作れるようになるとは!!!

丸やハートだけではなく、カップケーキや木馬まで

しかもとーーーーーっても美味しいのです♡♡♡

{20444B45-A44D-4182-9CDE-20BA495F6961}

先生が考案された方法を使えばどんなマカロンでも出来てしまいますお願い
私は大好きな くまのこジャッキーを照れ可愛すぎて食べられないーーー!!!!

私的に大作だった木馬は、ジャッキーと引き換えに長女のお口へ瞬殺でした  笑

忘れないうちにまた復習しなくちゃマカロンアート、本当に楽しくて国慶節明けが楽しみです(日本では復習する時間が無さそうなので