新しいモールドの入荷と水色の研究 | 上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

初めまして。オープンは4月中頃を予定しております。アイシングクッキー、アロマハイストーン、フラワーゼリーケーキ、カフェミナージュのレッスンが可能です。
お子様連れでも大歓迎です♡よろしくお願い致します。

またまた間が空いてしまいましたが…国慶節のお休みから上海に戻ってまいりました

昨日戻って来て部屋の片付けもそこそこに今日は新しいモールドを試してみましたウインク
{C2610D98-0479-418F-80DE-027F8171E30A}


ジャジャーーーン
新しい瓶タイプのモールドですコロンとした形は可愛く、ボディ部分に入ったラインでスマートさもプラスされたような…ほぼ100gで作れる小ぶりなタイプです

今回は着色にもこだわって三色混ぜてみました。さて何色を混ぜたでしょうか??チュー単色で作る色より深みが出るように気を付けてみましたが…石膏が入るとやはり仕上がり予想より少し明るくなった感じが。
目指せティファニーブルーです

新しいモールド、もう一つ入荷しました!最近必要性を感じたベビーモチーフ♡♡笑

また近いうちにご紹介致します