リボンやタッセルはお持ち帰りでも♡ | 上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

初めまして。オープンは4月中頃を予定しております。アイシングクッキー、アロマハイストーン、フラワーゼリーケーキ、カフェミナージュのレッスンが可能です。
お子様連れでも大歓迎です♡よろしくお願い致します。

先日はアロマハイストーンとカフェミナージュを並行してのパラレルレッスンでした

(お問合せで、パラレルレッスンでお願いしても良いですか?と聞いてくださる優しい方がチラホラ…ブログ見てくださってるのだなーと嬉しいです♡)

まずはアロマハイストーンからご紹介
{69E72BD2-ABB3-427E-B99A-9C8567B1EA58}

アロマボタニカルサシェと、フレームを作製してくださいました。このフレーム、何か載せて写真を撮るのにとても可愛く良い仕事してくれるんです
これを作ってくださったのは、自宅でビジューアクセのレッスンもしている♡ちゃん。
ビジューアクセ、載せてね

{D16C7411-A709-41C4-AF98-9C2F9B4A0112}

そしてそして、新しく調達した大きめタッセルと、リボンの色味がピッタリ合ったサシェも
お花の配置も可愛い!!
少し大きめのオレンジとクリーム色のスターチスがメインです

作業中の良い香りに癒されて、またすぐ何か作りたいー!との感想をいただきました


そして、こちらはカフェミナージュ
{B9EC8E57-6E56-497F-9527-69A71E1188F4}

前回アロマハイストーンの時は色々迷って迷って…だったのですが今回は生地もブレードもサクっと決まり作業も早く

最後のポイントはどうする??リボンにする?タッセル??それともシンプルに何も付けない?






迷いに迷って
{DEBCEDF0-4092-47CD-B244-0807BC233F23}

シンプルに仕上げて、ポイントのリボンはお持ち帰りに
お部屋に合うか確認して決めるー!とのことでした
私はこのシンプルな仕上がりも、一つ一つオシャレな統一感が際立つ気がして大好き♡
自分のものとなると、ついつい色々載せたくなるんですけどね


カフェミナージュもアロマハイストーンも、共通してたくさんの生地やタッセル、リボン、カメリアなどを用意しておりますので、悩まれるのは大歓迎(むしろラインナップが好みにハマったんだ!と大喜び)です!!
悩んで悩んで…決められなかった場合はリボンやタッセルお持ち帰りいただいてお家に合うベストな状態を見つけてくださいね


いつも皆様がどんなチョイスをするのか横でワクワクしながら見ています