圧巻の光景♡ | 上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

初めまして。オープンは4月中頃を予定しております。アイシングクッキー、アロマハイストーン、フラワーゼリーケーキ、カフェミナージュのレッスンが可能です。
お子様連れでも大歓迎です♡よろしくお願い致します。

昨日のレッスンはカフェミナージュ二名、アロマハイストーン二名の計4名でお越しくださいました♡

4人でワイワイキャッキャとそれはそれは楽しそうにレッスン受けてくださって、可愛らしい光景に癒される私…


朝からバタバタ続きでお迎えしたレッスンだったので本当に心から癒されました


さてさて、出来上がった作品はこちら!いつもと違いますがまずは圧巻の勢揃い写真から
{0B060927-F0C8-4B37-A879-915E92BA39AD}

キャーー!!

{E47283A4-41C0-46B6-91DE-4F422172900F}

{AD64C5D8-CDE1-4E8C-B808-9DE8CD214A08}

アロマハイストーンからご紹介
ツボのアロマハイストーンからお花がコンニチハ(*´꒳`*)♡下に付けたリボンの色も相まってどこかクラッシックな感じに仕上がりました
そして、早速こちらのモールドも
{6A7EFEF8-6D97-4A0F-BD02-8CC1B1209543}

本当は左下のマカロンのティファニーカラーでボックスのリボンの色を変えたかったのですがちょっと難しく…ゴメンなさい
でも、このマカロンの色はとっても可愛く気に入って貰えました。

続いてこちら。
{C813DE8B-B6A5-4C4A-A83C-7AA742B8543D}

たぁーーくさん!
作りたいものたくさん作っていただきました
{89171795-D6AA-4F0D-A140-26BCCF81ECE2}

先ほどのアロマハイストーンのお花違いバージョン
何とお花は二色使いでグラデーションになっているんです!!!色合いがとても綺麗
{4264C50A-EE14-43AB-B5E0-0DC60E80A352}

ディプロマ取った時から私の大のお気に入り、バラのモールドでプレートも♡♡
グレーとピンクの組合せで一気にシックに

そしてカフェミナージュのご紹介♡

{733FA9F0-6D51-4CBC-839A-A7AFF638353E}

可愛いティッシュケースです
写真では伝わりづらいですがこちらのダマスク柄はラメ感のあるとても素敵な生地でして…

{46229765-C8FE-4BDF-AAD8-22BCFC730EB1}

深緑色のベロアのリボンでグッと引き締めて、底のパールでまた甘さをプラス
実は一番早く完成されたのですが、タッセルを選ぶ他のお友達をご覧になり、この仕上がりを前にタッセルを付けるか付けまいかで葛藤

やっぱり付けない!!っとケースを抱きかかえながらタッセルの輪から離れたのがとても可愛らしく印象的でした

最後はこちら。
{36F1403E-0C51-40C5-86AC-A50E69A7E9B9}

ピンクのダマスクに、ピンクのベロアリボンを合わせて、底の部分はパールブレードの下に同系色のグログランリボンを合わせるというハイブリッドな組合せ

{C20A5E11-8E2A-4C14-950D-4A805509D047}

そして、側面のセンターに色違いのタッセルを三つハイブリッド♡♡♡
色がバラバラなのに、実はそれぞれダマスク柄の色だったりリボンの色だったりでとてもシックリ
このタッセル3つ使い可愛いーー!

小ぶりタッセル買い足して、色んな方に勧めようかしら