たくさんでーきた!!! | 上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

初めまして。オープンは4月中頃を予定しております。アイシングクッキー、アロマハイストーン、フラワーゼリーケーキ、カフェミナージュのレッスンが可能です。
お子様連れでも大歓迎です♡よろしくお願い致します。

中々最近ブログが滞りがちですが…
先日のレッスンをブログにしてくださいました♡

この日は、Babyちゃん2人、もうすぐ2歳のお嬢ちゃま1人がご一緒の四名様でのレッスンでした

ベビちゃんママのうちお一人は、前回お友達が作ってたアロマハイストーンのサシェを作られた後、お尻拭きケースを
{71F08C4B-54AE-4574-A125-182112A9462C}

男の子ママらしくカッコ可愛い仕上がりになりました♡


もうお一人のベビちゃんママはこちら!
{35BB4778-449D-4986-849C-A3C975BB2263}

コロコロケースとモップケースのfamiliarセットです持ち手までキュートに!!それぞれ生地を巻いてポイントになりました♡
ベロアリボンもピッタリーー

そして、お嬢ちゃまママはこちら♡
リントンツイードのダストボックスですほんっとうに雰囲気そのものに作ってくださいました
リボンはグレーとホワイトをミックスさせて…可愛い♡
{1B1DA8FD-BC62-4C63-A6B8-DF390CE1285C}

お嬢ちゃまがとてもお利口だったのと、作業が早かったので同じ生地で磁石も♡
{A9FC925C-733E-4892-B046-4D73CC4F16C5}

そしてそして、リブログ先のMarinaちゃんは…
{87605BD3-5698-4012-9B3C-48809AA6BFD3}

タッセル3つ付けシリーズ
{D1157554-4B36-4CD8-93D0-9FB38D420897}

前回の↑ティッシュケースとのシリーズ化です
黙々テキパキと作業を進め(何ならもう要領を押さえて私に聞かなくともサクサク進む)、

{D8C5E357-6A90-42C3-98AA-3631E2BCB44E}

こちらのダストボックスまでーー!!!!
ダマスク生地と3つ付けタッセル♡♡とっても可愛く出来上がりました

いつかまた一緒にシリーズ増やせるといいなスライド先でも頑張ってね♡