久しぶりの… | 上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

初めまして。オープンは4月中頃を予定しております。アイシングクッキー、アロマハイストーン、フラワーゼリーケーキ、カフェミナージュのレッスンが可能です。
お子様連れでも大歓迎です♡よろしくお願い致します。

ブログを放置していた訳ではないのですショックなうさぎ先日久しぶりのレッスン…一ヶ月ぶり??最近娘の幼稚園関連で予定が中々組めなくて、ひっそりとレッスン再開しましたとびだすうさぎ2

{1E904B1A-9B1F-4F46-BCB0-8D988E11CFC2}

同じマンションのお友達だったので、午後レッスンかつ仕上げを別日で
私が途中お茶休憩を取ったせいで時間間に合わず…申し訳ない大泣きうさぎ

たくさん可愛いアロマハイストーンが出来ました♡♡
何を作りたいかを精一杯叶えたいので、リクエストある方はぜひ言ってくださいねカナヘイきらきら
{B7627796-AAFD-4525-BDDA-E0050B234038}

この色味、写真ではいつものティファニーブルーに見えますが実物は深緑のようなオシャレカラーですカナヘイきらきらお友達こだわりの配色!とても綺麗に色が出ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

シンデレラモチーフのプレートもとっても可愛かったのに単品写真撮り忘れ…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


もうお一人はこちら
{CBD7B13E-C553-4A17-B7BA-898BDA49A2B3}

私は大体の石膏量は把握していますが、ピッタリや足りない事態になるのが怖いので  笑、いつも少し多めに作って貰いますてへぺろうさぎ
その結果、水色のバラモチーフの余りで作ったのが、クマのベビーモチーフのプレート♡♡♡

{CB57BCC9-026F-44A3-914E-733A432BA979}

これ!!すっごく可愛いくないですか?!クマに付けたリボンがシャレオツポイントです♡
輪っかのプレートは、サンプルとして作っていたものを使っていただきましたやる気なしピスケ

{83385EF8-631B-4BAE-8C12-0DEC0C73FEDD}

バラの色味が変わると雰囲気もグッと変わります!このティファニーブルーはもちろん!グレーや紫なんかもきっと素敵ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本当に久しぶりのレッスンだったのですが、やっぱり来てくれた生徒さまが楽しんでくれているのを実感出来ると嬉しいです♡♡