ウピウピラブラブ


娘と動物園行ってきましたルンルン



暑い暑いっ晴れ



指差しして喋るようになりましたキラキラ


なんならずっと喋ってる(笑)

凄い楽しそうルンルン



そして、フラミンゴに向かって歩き出す娘⬇️




このヨチヨチ歩きが可愛いラブラブ


気付いたらトコトコ歩き出すから気をつけなければっアセアセ


パンダに乗ってご満悦爆笑



パンダさん年季入ってるなぁ〜(笑)


少しずつ動物とか物とかわかってきたみたいっイエローハート


こうやって成長していくんだなぁ〜デレデレ



それにしても、、、暑いっうずまき


皆様、日射病にお気をつけ下さいっ滝汗

私も気をつけるっ!!!!



では、良い一日を〜パー



ピンクハートByみさみさピンクハート