赤いRed Bull 爆笑

先日、歩いていたらレッドブル・レッドエディションを配っていたので貰いましたニコニコ


限定フレーバー「ワイルド・パッション」



ほんのりスイカの味しました照れ


飲みやすくて美味しかったですラブラブ
そういえば、遠征のときよく車でレッドブル飲んでたなぁ〜ルンルン



娘も、持ちながら嬉しそうに歩いていましたが、まだ飲めないなぁ〜(笑)くるくる


さぁ今日も一日笑顔でウピウピ頑張りましょニコニコ



ピンクハートByみさみさピンクハート





みさみさのmy pick

楽天市場
【10/5はポイント11倍!複数条件有&10周年感謝祭開催中!最新レインカバー 自転車 チャイルドシート用 子供乗せ LABOCLE ラボクル 後ろ/リア用プレミアムチャイルドシートver.03 L-PCR03-600D ギュット ビッケ ヤマハにも♪乗り降り簡単 日除け対応(オプション)】
13,750円