先日、三ツ池公園でピクニックしました歩く



お弁当つくってお外で食べるってめちゃくちゃ気持ちいいですねお弁当



簡単なものだけど、ところどころ娘の大好きなアンパンマンを入れてみました爆笑


案の定、凄い食いつきでしたw



良かった(笑)


大きな滑り台があって、娘と滑ったものの、みんな途中で手をついてブレーキかけてるのに、私はノンブレーキだったため、、、



フレームアウトしました(笑)


思いっきり滑り台から落ちたけど、落ちるとき手をついたおかげで無傷でしたニヤニヤ焦ったアセアセ


娘は楽しかったようでこの後またこれ乗るために階段登りましたダッシュ


桜はまだ咲いてなかったですがとっても楽しかったですルンルン桜咲いたらまた行こうかなぁ〜指差し





ピンク薔薇三ツ池公園ピンク薔薇

〒230-0013 神奈川県横浜市鶴見区三ツ池公園1-1



それでは、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りましょーーーーキラキラ




ピンクハートByみさみさピンクハート