先月の終わり頃に新型コロナ陽性になってしまいましたえーん


2回検査してそのときは陰性で良かった〜って思っていたのも束の間、3回目の検査で陽性になりました泣き笑いガーン


消毒やら手洗いやら、あんなに気をつけていたのに。。。えーん


とりあえず家族にはうつしちゃいけないと自宅を消毒しまくり、隔離生活開始ゲロー想像以上に辛く、とにかく熱と頭痛が酷かったです。カロナールも効かず、病院に連絡したら薬を変えてくれて、なんとか10日間の療養期間が無事終わりました笑い泣き長かった。。。


家の中ではマスクで部屋から出るときは使い捨て手袋をつけてこまめに捨てて、歩くところ全て消毒しながら歩いて、お風呂は1番最後に入って、私のご飯は使い捨てのお皿や箸を使ったり、私の洗濯物は別で2回洗ったりとにかく出来る対策は全てしたかなと思います


その甲斐あってか、家族にうつらなかったのが救いですにっこり


熱あったし、頭痛も喉も痛かったけど、何が辛いって、娘とギュー出来ないの一番辛かった大泣き


でも夫が濃厚接触者ってのもありますが、仕事休んで主夫と娘の世話と私の世話をずっとしてくれていて、凄い!出来るじゃん!!(出来ないと思ってた)とわかったことが唯一良かったコトです(笑)


が、しかし10日の隔離終わってリビング行ったら気絶しそうなくらいグチャグチャでした真顔


頑張っていてくれたのだから、しょ、しょうがないよね、、、うん。しょうがない。少しずつ片付けようと思います驚き



熱出たときは本当に辛くて、二度となりたくないと思ったし、大人でこんな辛いんだから、子供がコロナになったら大変だと思いましたえーん


娘にうつらなくて良かった照れ


今日は娘と久しぶりのおうちプールうさぎのぬいぐるみ



楽しそうで良かった歩く




二度とコロナになりたくないので、この夏はおとなしくしていようと思います笑ううさぎ


コロナが流行りすぎていて色々追いついてないのか、配食サービスは、もう治りますってぐらいのタイミングで届いたし、保健所からの連絡は発症してから3日くらいたってから連絡きました。

本当に重症な人は大変だと思います。


私はたまたま病院の対応が良く、何回も検査してくれたり、薬変えてくれたりとかありましたが、中には病院に行けない人もいるみたいなので、本当に皆さまも気をつけて下さい


とりあえず、私は出歩けるようにまで復活出来たこと、感謝です泣き笑い


皆さま素敵な夏をお過ごし下さいニコニコウピウピ〜




ピンクハートByみさみさピンクハート