代々木villageビアガーデン( 〃▽〃) | みさぁのブログ

みさぁのブログ

結婚式の準備を中心に、ファッションや美容、ダイエット、sweets( 〃▽〃)
いきたいところ、かわいいものなどを載せています(*´ω`*)

都内のビアガーデンのおすすめや、都内のビーチリゾート気分を味わえるBBQ場を前回のブログにてご紹介しましたが、今回はそのいいとこどり( 〃▽〃)

都会の真ん中にビーチが出現!
代々木VILLAGEのビアガーデンをご紹介しちゃいます(*´ω`*)



暑い夏を盛り上げるのはビアガーデンに限りますよね!そんなビアガーデンが砂浜に登場(*≧∀≦*)

しかも場所は代々木!近い!!(*´∀`)

砂浜の上で楽しめるビーチガーデンでバカンス気分を味わいましょう♪

代々木駅から歩くこと徒歩1分。
突如都会に南国のような空間が出現します。



ヤシの木だったり、鮮やかなブルーの装飾だったり
本当に南国のような雰囲気が広がります。





なんだか海外の街に来ちゃったみたい。
ビーチ気分で楽しめるビアガーデン“代々木VILLAGE”
コンセプトは「Beach Garden」。
代々木VILLAGEを象徴するランドスケープである庭にこの期間だけなんと砂浜が登場!
ヤシの木が生えるトロピカルなビーチガーデンに大変身!

代々木VILLAGEには複数の飲食店が入っており、
どの席からでも他のお店の好きなメニューを
頼むことができます♩

代々木VILLAGEのBeach Gardenは
砂浜にテーブルが並ぶ「VILLAGE ZONE」と
南国の雰囲気の中店舗のテラスで楽しめる
「CONTAINER ZONE」に分かれています。

「VILLAGE ZONE」にはビーチのような砂浜が!
本当に海みたいでテンションがあがっちゃいます♡




「CONTAINER ZONE」はこんな風に
それぞれのお店の店内やテラスで。



それでもヤシの木に囲まれた景色は
雰囲気たっぷり♩

Beach Gardenで楽しめるお店はこちら!
■TAKOYOYOGI




一言でいってしまえば
お洒落なコンテナで楽しめる居酒屋さん。

こだわりの和食メニューはこちらで♩
■代々木カリー




たくさんの種類の様々な国のカレーに
和の素材をつかったこだわりの一品や、
おつまみなどお腹いっぱいになれる
メニューを取り揃えています!

■Meat Bar Maison(ミートバルメゾン)




お肉料理とワインがメインのバル。
おしゃれに飲むならここできまり!
様々なタパスがそろいます♩

■code kurkku(コードクル)



日本全国からとりよせたこだわりの
食材をつかった繊細な和風イタリアンが
楽しめます。

都会のオアシスのビーチガーデンはいかがですか?



〒151-0053
渋谷区代々木1-28-9

予約は各店舗によって異なるので
HPをご覧になってください♩