ワンカラー&ホログラムでセルフネイルをかわいく( ´∀`) | みさぁのブログ

みさぁのブログ

結婚式の準備を中心に、ファッションや美容、ダイエット、sweets( 〃▽〃)
いきたいところ、かわいいものなどを載せています(*´ω`*)

セルフネイルは「ワンカラー×ホログラム」でお洒落にたのしんで♩( ´∀`)

セルフネイルは難しくていつもワンカラーばっかり。

そんなあなたに朗報!ホログラムを取り入れるだけで俄然お洒落に見えるネイルに変身!



いつも同じで飽き飽きしていたセルフネイルにはホログラムをとりいれてお洒落に楽しんで♩

ポイントでホログラムをいれてみたり。
 


乱切りのホログラムなら塗るだけ簡単♩



乱切りホログラム オーロラクリア
¥50




ピンクベースのネイルにポイント使いで
ハートホロのネイルを取り入れて。
ベースの色を変えてホロを並べたいなら
別でホログラムを載せるのが◎




こんな風に一ヶ所だけぐるりと囲むのもかわいい(ノ´∀`*)




100均にもネイルパーツは売ってます( ´∀`)



先にだけこんな風に集めるのもかわいいー♪






ホログラム入りのネイルなら塗るだけ簡単♪



ぜひ、試してみてね♪(*≧∀≦*)