うききききっ、うっきー♪



☆みさちゅ☆ 男の娘として歩いていこう


いい天気でしたねー♪

今日もおもっきしぼけぼけしました!

ブログ用の小道具とかかってきましたー^^

ミリタリーやさんにw

何故かは内緒♪

そんでふらふら歩いてたら大事件がっ!

「ん?手がむずむずするっ」

ヂガッ!

「いったーーーーーーーーーーーい!!(@@;」

手を見てみたらでっかい蜂がっ!

な、なんでっ!?すぐに毒を吸い出してせーふ><

腫れるかと思っちゃったよっ!んもー><

スズメバチじゃなくってよかった><



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ ←ブログランキングに参加しました♪もし良かったらポチポチしてねっo(^▽^)o