にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
良かったらポチして応援してね☆



また№1ガール出たのでこっちも良かったら見てね^^http://youtu.be/J9AmqsVPV98




9月1日(土)Saturday Night Dance Factory【Fly Me to the Moon】

あいにくの集中豪雨⇔晴れを繰り返す大変な気候でしたが

そんな天候にもかかわらず沢山ご来場いただいちゃいました!



ありがとうございます~~!!






☆みさちゅ☆ 男の娘として歩いていこう-9月1日 SNDF


リハーサルから凄い熱気を感じていたのですが・・・

めっちゃもリ上がったですよ!



お客さん巻き込んで円陣くるくるしながら346コールとか!

お誕生日コーナーやエレクトリカルパレード的ななにかとか!

スタッフのみんなも輝いてたよーーー!^^



・スペシャルポールユニットダンサー5☆

 このユニットはSNDFの為に特別に組んでいただいたので

 もうみれないかも知れません!

 皆さんそれぞれすっごいかわいい衣装で前かがみ必須!(下品です)

 それだけじゃなかった!高い位置からの綺麗でシャープなムービングや

 細くて綺麗な身体からは想像もできないパワフルなダンス!

 1stステージ・2ndステージと趣向を変えて

 ダブルポール~フォースポールまで魅せて下さいました!



・アロム奈美恵さんショーケース☆

 内容が言えないのがすっごい悔しいくらいなのですが

 お一人で何役もこなすスピード感とネタの組み合わせ!

 ショーの台本や演出等の勉強になりました!

 何よりびっくりしたのが



 「アロム奈美恵さんそのものが女神の様な美しさ」



 結婚して下さい!w



・門倉仁美さんDrumMIX☆

 以前からお友達だった仁美さんなのですが

 音楽的な絡みは初めてだったんです。

 「あ、楽器できるんですね~」くらいのつもりでいたのですが・・・



 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?

 刻むビートの重厚感とスピード

 DJとコラボってどうするのさ!?って思ってたんですが

 346君との息がぴったりで凄いかっこいい!

 いいもの見れたなぁ(@@;

 開催中ずぅーーーっと演奏して下さいました!最高でしたよーーー!





後は私の作ったどうでもいい寸劇ネタDVDは

ちょっと位うけてもらえたのかなぁ?w

竹取物語を訴えられてもおかしくないほどいろいろネタつっこんで作りましたw

着替えるのに必死で皆の反応見てる暇なかったw



そうそう、いつもは普通の服ばっかだったんですが今回始めてコスプレ

したんですよーw残念ながら写真はなーし♪



なんとバニーガールw私の様な汚装があんな格好して

大丈夫だったんでしょうか・・・?イベント終わった現在でも未だに不安w

パンツがはみ出るから○ー○○で○っ○○だしw



そんなんでも見てみたいと思った奇特な方は・・・



「次回の六本木+α9月16日へGO!!」

http://plusalpha5.com/






☆みさちゅ☆ 男の娘として歩いていこう-9月1日六本木プラスアルファ





あぁ・・・私のせいで次回の+αまったく人こなかったらどうしようw



んでSNDF終わったらそのまんま横須賀にある無人風な島へ!



毎年開催のゴールデン街にある+αMCでおなじみ女装さん、

女装好きの人が集まる憩いの女装Barジャンジュネのママ、

【HP: http://www.geocities.jp/jeanjune1104/


さつきさん主催のBBQへ!



今年はちゃんと猿島渡れたよ!



びっくりしたのが到着したとたん

「あれ!?一昨年隣でBBQやってましたよね!?」って団体さんがw

覚えられてる~wっていうかまた同じ日ですかー?w



「ちょっと、隣来てくださいよ!一緒に飲みましょうよ!」って言ってくれるし



んでもっとびっくりしたのがついさっきまでSNDFに来てくれてたお友達が



猿島に何人も来てくれた件wみんなSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!(@@



曇っててあんまり暑すぎずにちょどきもちくてごはんも

美味しくてちょー楽しかった!山崎さんめっちゃ焼き鳥やいてくれた~☆



んでお友達のビキニ姿がいっぱいで目の前がピンク色な世界!

涎が止まりませんよっ!^^



すっごい盛り上がってると話の内容聞きつけた人が



お隣A「ねぇねぇ、もしかしてお友達の人って・・・あの・・・もしかして・・・

    そうなの?」



みさ「はい!」



お隣B「えぇ~!ほんとに!?」



みさ「私もね!ほらほら!(のど仏)」



お隣A・B「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?うそぉぉぉぉぉぉ!?」



っていうのを楽しむのが最近の私のジャスティス!



散々盛り上がった後帰り際に去年一緒に繰り広げた

チャラ男さんグループも居たことが判明w



来年また一緒に繰り広げる約束をして2次会で倒れた私でした☆



40時間ぶっ続けで疲れたけどたのしーーーー!

やめられないねーーーーーー!^^



次回のSNDFは11月3日(土)23:00~!

http://s.ameblo.jp/musicbox-sndf/

お楽しみに~!!^^