*春のおでかけに♪安すぎサンドイッチ* | 栄養士*misacoro*のおいしいブログ

栄養士*misacoro*のおいしいブログ

*安く*おいしく*簡単に*をモットーに

☆栄養バランスGOODなウマイレシピ
☆嬉しい♪驚きの時短レシピ
☆見た目もキュートで食べるのがもったいないお菓子のレシピ
☆たまーに関西食べ歩き

など掲載しています♪

栄養士*misacoro*のおいしいブログに
足を運んで下さりありがとうございます(・∀・)


******************

気取らずおいしいレシピを提供中。
(たまにめっちゃ気取ってますが。w)
ビビビとくるレシピがあれば作ってみるもよし、
目で楽しむだけでもよし!
気軽に見てってくださいね~♪

******************




今回ご紹介するのは具だくさんの沼サンド







実はみさころ沼サンド(今はわんぱくサンドってゆうんかいな?)
初めて作りました(・д・)ノ!

(料理ブログやのに『今更?!』ってゆう突っ込みは
なしでお願いします(笑))




初めてにしてはけっこうええ感じ(^o^)(得意の自画自賛)

しかも手作りやと
このボリュームで100円以下でできてしまうんで
これからのおでかけの季節におすすめですよ~☆





*野菜たっぷり彩りサンド*





1413947114663.jpg

冷凍した6枚切りの食パンをトーストして
(貯めといた納豆の)からしマヨネーズ1:1で作った
からしマヨネーズを塗る。

そこに、たっぷりの人参サラダ千切りキャベツ
半熟目玉焼きをサンド。


↑今回ざっくりしすぎのレシピですみません。謝







ポイントは人参サラダ
こちらたらこと和えた『タラマヨサラダ』
(みさころにとったら)
かなりの高級バージョンです。




1413947114663.jpg

ボウルに細切りにしたにんじん1本分、
たらこ小1本(60gくらい)の皮をとったもの、
大さじ1を入れてお箸でよく混ぜる。

ふんわりラップをして500wのレンジで3分加熱し、
粗熱がとれたらマヨネーズ大さじ2と混ぜ合わせる。






*にんじんサラダは作りすぎても
お弁当ごはんの1品にできるので便利ですよ~♪

*たらこ高いし買うの躊躇する人はツナマヨ
チャレンジしてみてくださいね♪^^





********************

簡単ですが、今日はこれでおしまい♪

最後までお読みいただきありがとうございました(^o^)

次回はみさころの自信作スタバのスコーンの再現レシピ!!
サクッさくの仕上がりです^^

お楽しみに~!

********************




1413947109671.jpg



家の裏にある公園の桜。









夫とコロベビとささやかなお花見。


何でもない毎日が最高の幸せ。