スクールモデル募集* | 「沖縄・大分」日々の暮らしに思いやりを…*美咲穂

「沖縄・大分」日々の暮らしに思いやりを…*美咲穂

「誰かのために」そんな思いやりを大切にされたい全ての女性が美しく咲き、輝き続ける暮らし!!!
そんなお手伝いをさせて欲しく、
大分市&沖縄セラピスト活動もしています♪

先日は沖縄県にお邪魔してきました!!

{A9E100CA-679B-4492-A33A-BF531742F1FB:01}


とっても綺麗で暖かな土地と人達でした♡

娘も透き通った海や久しぶりに会う祖父母にテンションが終始高かったです!

国際通りで私たち家族をイメージして描いてもらったイラスト。。。
カラフルなイメージだそうです(^。^)
素敵ですね~♪

{4E954C80-7835-4248-8079-6ECF6B9FA587:01}


そして沖縄から帰ってきたサロンには、日本ボディスタイリストの木村先生が来県されてました!!

木村先生が発案された「深透リンパケア1day講座」を受講&認定試験を受けました!詳細はまた後日♡

そして更に翌日の今日は木村先生による施術をして頂きました!

子連れでの旅で板のようにバッキバキの背中…緩みましたぁ(*^^*)
色んな物を背負っていた背中だったのが娘のおんぶも楽々です!

2月最終日の今日、スッキリした体で迎えるのは「発展の月」3月です(^。^)

スクール中2名の生徒さんに加えて更に2名の生徒さんが新たな学びをスタートされます*\(^o^)/*
まさに発展ですね♪

そこで!!!
スクールに興味がある方、
リンパについて興味がある方、
何か始めたいけど何がいいかなぁって考え中の方、
現在進行中のスクールモデル募集します(>_<)

日程、内容を掲載しますのでご希望者は下記連絡先までお問い合わせ下さいませ。

※あくまでもスクールモデルとなりますので、癒し・メンテナンス・リラクゼーションをお求めの方は正規に施術のご予約をお勧めします( ´ ▽ ` )ノ

モデル募集内容
3/3  3/10  
1.基礎リンパ 10:00~13:00
2.基礎リンパ 13:30~16:30
(1.2両方でも可)

3/17  3/20
基礎リンパ 13:30~16:30

3/9  3/16  3/23
オートリンパ 10:00~16:00
(午前、午後のみでも可)

ご希望の方はお問い合わせ下さい♡

私にとってはどんな発展の月になるのかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)ワクワク

*****
美咲穂  サロン&スクールmisaho  

施術・スクールについて* 
http://s.ameblo.jp/misaho-saron/entry-11770844780.html

 問合わせ先 コチラ
中村美咲穂 
misaho527@gmail.com  

☆リンパドレナージュ施術受付(大分・沖縄) 
☆リンパスクール受付(大分・沖縄)
 ☆耳つぼ講座受付(大分・沖縄)

日本ボディスタイリスト協会URL
http://japanbodystylist.org