埼玉キッズダンスフェスタ!!! | ほしいちごにっき

ほしいちごにっき

ダンサー ネイリスト ママ

遅くなりましたがー、、、
年末もstudio33は盛り上がっておりました(^^)

12/3に市民会館おおみや 大ホールにて!
埼玉キッズダンスフェスタとゆうビッグイベントに出演させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

慣れない!大きなステージ!
照明!大ホールいっぱいのお客さん!
レベルの高い他のスタジオのキッズ達!

に、圧倒されカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
皆緊張しまくっているではないかーカナヘイ!?
{103B384A-A7E2-4D03-98E9-C7EAC5FCEA42}

{A83867F6-56D5-4EFB-BC9E-4F9F99CE3269}

{0ABE23B6-4455-4D16-ACD8-0EE9BDECD78B}

とりあえず練習!練習!
からのー

お弁当つながるピスケカナヘイ花
{8D2AE61C-EF79-4291-8DE6-FD14C6993F24}

{762E55AE-A70B-42C0-A2E7-E931251A4E59}

練習してきたフィナーレリハもカチコチになりながら、、、(笑)

{1C7C159A-D2B9-4C5D-B57E-42E1223CCE1F}

{5A448914-0126-49EC-A8D9-101844CB776B}

{41A2BACC-F309-42B7-88B6-AF6AB6B3DE92}

{C83C6DF7-7CD1-4A3B-A4EC-5F757615C9DB}

{A4DE90DB-DD47-409F-8DD5-7ADC3CD7A512}

本番はまぁ本人達物凄く楽しそうだったので(^^)よしウインク!!!

たーだ!もっと緊張しないようにならなくてわっ!
ね!(≧▽≦)チョキ

埼玉キッズダンスフェスタには、初めて参加させて頂いたのですが、物凄く素晴らしいイベントでした!!!
スタッフの方々、MCのYASさん、ありがとうございました(≧ω≦)
また、ぜひ参加させて頂きたいなと思っておりますキラキラキラキラキラキラ
{D687494E-50CF-47E3-8A76-64D326A31BCA}

{6D83CCE2-6244-435C-BA59-8EAB7FFCEFE9}

{58F5941B-B742-4EA3-B59B-57658C5B9A0A}

みんなお疲れ様でしたとびだすうさぎ2カナヘイハート