ミサンガ〜 | vita Min*handmade

vita Min*handmade

よくのみ、よくたべ、よく笑います。
ときどきハンドメイド。

photo:01


グラデーションの麻ひもとコットンひもを使ってミサンガブレスレットを~

つくった~よ~








暑くて脳がちょっと…ごめんなさい。


上のは、1センチちょっとの大きさのフレームストーンを付けました。
その両脇にあるゴールドのビーズのようなものは、つぶし玉カバーです。
ぎゅってやってます。
結ぶよりスタイリッシュ。かも。


まんま、貴和製作所レシピでございまーす!

photo:02


(貴和製作所オンラインショップある日のトップページより。)
これ見たら、作らずにはいられないでしょ!
レシピ詳しくのってましたよ~

すぐに地元のトー○イに走ってワックスコード買いましたわ!
(キワで買わないんかーい)


ワックスコード、ほどよくしっかりして、ほどよくしなやかで、いい仕事します。


好き。




photo:03


これは、写真下のブレスレットに使った爪付きジルコニア♡
小さいけどキラキラがゴイスー。





あー、暑い暑い。
氷結のんで寝よっと。
☝︎いちいち言わなくていい。


Twitter
instagram
minne
Facebook