君の第二章 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

遅くなりましたが、昨日はWAVE新木場大会へご来場いただき、ありがとうございました

皆さんご存知だとは思いますが、AvidRivalはハルクラに負けてしまいました。

悔しいです。

悔しいですが…まだ何も諦めてはいません。

向こうは個々のキャリアもタッグのキャリアも上で。

キャリアが全てではないけど、自分と水波がもしあと1戦でも多く組めていたら…どうなっていたか分からないと思います。

今回の試合で水波と力を合わせる事が出来るという事が分かりました。

名前を覚えてもらうには?勝つための連携は?いっぱい、いっぱい考えました。

たった二回水波と組んだだけで、こんなにも変化がありました。

そしてお客さんにも、AvidRivalのこれからを見たいと言っていただきました。

私もこれからも水波と組みたい

もっともっと悔しい思いも、嬉しい気持ちも経験したいし、悩んでいきたい!!

まだまだまだまだ、ここで落ち込んでたら上の世代なんか越えられない。

上の世代を越えなきゃ、それを目指さなきゃ、組んだ意味もプロレスをやってる意味もなくなってしまう。

口先だけで終わりたくない。

やる!

自分で決めた事は絶対にやり切る!

例え私達の世代が良い試合をしても、
先輩に負ければ「やっぱり格が違う。先輩が引っ張ってくれた」
後輩に勝っても「下の子が頑張ったからだ」
後輩に負けたら「下の子が育ってきたな!」

って、なると思うんですよ。

じゃあ私達の世代が認められるにはどうしたら良いか?

先輩から勝つしかないんです。

勝って周りを認めさせるしかないんです。

終わり良ければすべて良し。

近いうちにAvidRivalがベルトを巻いているハズです。

期待しても、損は無いかもよ?!


そしてそして、大会後のAvidRivalちゃんすもありがとうございました爆笑

皆さんの前で水波と絡んだ事が無かったので、実はちょっと緊張してました

また一緒に入る日は来るのか?!

乞うご期待w


さてさて、ここからはお知らせです~ダウン

新作DVD《Action‼︎3》SHOPZABUNにて先行予約!ご希望の選手から年賀状が届く特典付き!

10月22日(木)~10月24(土)
SHOPZABUNにて《Action‼︎3》先行予約致します。
今回SHOP ZABUNでご予約いただいたお客様にはWAVE・OSAKA女子所属選手から年賀状が届く特典付き!
 
☆対象選手
《WAVE》
桜花由美
浜田文子
山縣優
春日萌花
大畠美咲
水波綾
飯田美花
夏すみれ
小林萌香
長浜浩江
朱崇花
 
《OSAKA女子》
下野佐和子
フェアリー日本橋
山下りな

※特典の年賀状はDVD1枚につき1枚となります。
サイトからのご注文時に、備考欄にご希望の選手1名の名前をご記入下さい。
 
※今回は売店先行販売より早く届く特典はございません
予めご了承ください。

※商品は10月27日の発送を予定しております。
 
※売店先行販売は10月30日WAVE後楽園大会から。

詳しくはSHOPZABUNにてご確認ください。

☆公式オンラインショップ 【SHOPZABUN】
http://shop-zabun.shop-pro.jp/


『Action!! 3』
 
内容紹介》
WAVE生え抜き第3号•世界初の性同一性障害レスラー朱崇花がデビュー!!
2015年波女•桜花由美がRegina王者•浜田文子のシングル王座挑戦!!
遂に文子を越えるのか?! フェアリー日本橋率いるWWFFが遂に旗揚げ!!藤本つかさも巻き込まれ一大勢力に!!
紫雷美央が引退ロードで大物•鈴木みのるとのシングルマッチに挑む!!
引退から4年半•宮崎有妃復帰戦!!
 
■収録時間:197分
■価格:5000円(税別)
実況:泉井弘之介&吉野恵悟 
■解説:二上美紀子 
■ゲスト:桜花由美&藤本つかさ&フェ
アリー日本橋&長浜浩江&石黒敦士          
■出演者:桜花由美、春日萌花、藤本つかさ、華名、紫雷美央、大畠美咲、志田光、浜田文子、など

 

■収録試合
☆2015.5.3 Catch the WAVE2015 渋谷シュウ引退♪しあわせの殺し屋 後楽園ホール
■紫雷美央&藤本つかさvs長浜浩江&小波 
■浜田文子&山縣優&F・日本橋vs春日萌花&永島千佳世&下野佐和子 

☆2015.5.6 SENDAI WAVE ~KEEP SMILE :) 3 仙台市泉区・ベストウェスタンホテル
■桜花由美&春日萌花vs紫雷美央&藤本つかさ

☆2015.5.20 WeekDay WAVE vol-90 新木場1stRING
■長浜浩江&下野佐和子vs華名&小波

☆2015.5.24 HIROSHIMA WAVE ~BU☆TI・Ⅳ~ 広島産業会館西館
■世羅りさ&小波vs春日萌花&長浜浩江

☆2015.6.14 大阪 ラプソティvol.27大阪 西区民センター
■下野佐和子vs真利杏

☆2015.6.21  SunDayWAVEvol.24 新木場1stRING
■下野佐和子vs長浜浩江 
■フェアリー日本橋&山縣優&永島千佳世vs春日萌花&広田さくら&山下りな

☆2015.7.5  SunDay WAVE vol.25 新木場1stRING
■水波綾&真利杏vs春日萌花&長浜浩江 
■F•日本橋&山縣優&永島千佳世vs大畠美咲&紫雷美央&藤本つかさ

☆2015.7.5  SunDay WAVE vol.26 新木場1stRING
■水波綾&山下りな&ラ・コマンダンテvsフェアリー日本橋&山縣優&永島千佳世

☆2015.7.20 Catch the WAVE 2015~決戦~  後楽園ホール
■小林香萌&ラビット美兎&藤ヶ崎矢子&小波vs長浜浩江&つくし&山下りな&真利杏 
■F•日本橋&山縣優&永島千佳世&藤本つかさvs春日萌花&下野佐和子&旧姓・広田さくら&チェリー 
■大畠美咲&紫雷美央vs水波綾&松本浩代 
■浜田文子vs宮崎有妃

☆2015.8.9 HAPPY ANNIVERSARY WAVE・8~EAST~ 後楽園ホール
■長浜浩江vs宮城倫子 
■JWP認定ジュニア&POP選手権 <王者>山下りなvs<挑戦者>小林香萌 ■F•日本橋&永島千佳世&藤本つかさ&華名vs春日萌花&チェリー&下野佐和子&旧姓・広田さくら 
■朱崇花デビュー戦  山縣優vs朱崇花 ■宮崎有妃vs飯田美花 
■大畠美咲&志田光vs水波綾&朱里 ■鈴木みのるvs紫雷美央 
■WAVE認定シングル選手権
<王者>浜田文子vs桜花由美<挑戦者>

☆2015.8.27  夏フェスタ'15~ウルトラソウッ!~ 新木場1stRING
■浴衣WAVE  飯田美花&志田光vs大畠美咲&長浜浩江 
■桜花由美&朱崇花vs華名&山下りな
■華名さくら<旧姓・広田さくら>vs紫雷美央


{D189152A-36AB-45B6-938F-C24575113492:01}


▼OSAKA女子他団体参戦情報
◆大日本プロレス
10月27日(火)18:30開始(17:30開場)
@京都・KBSホール
 
・シングルマッチ60分1本勝負
下野佐和子vsめぃりぃ




年末までのZABUN大会日程
アップこちらもチェック目

アップふぉろーみーニヤニヤ


今日のオマケ…
タッグパートナーの水波と、初のツーショット。










と、撮り忘れたー!!!

ってか、撮る気なかったー!!

次会ったら撮ってみますね