やさしさの地図 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

本日から仙台の実家へ帰り、営業へ回っております

今日は母のYOSAKOI友達のお店と、お父さんの昔からの行きつけのスナックを回りました

どのお店でも快くチケットをお買い上げいただきました

スナックのママは私や父を知らないお客さんも巻き込んでくださり、それもお客さんに嫌な気持ちにさせずに…!

とても勉強になりました

営業に行く度、父の人望に頭が下がります。


そしてオマケ話。

家にて
私「リュックで来ちゃったから、カバン貸して」
母「良いけど、これ外さないでね。硬くて付けるの大変だから」
私「これ何のキーホルダー?」
母「三代目がやってたドラマの…皆で買ったの」
私「えぇ~…」
母「職場の若い子についていくためなの!」

車にて
私「この曲EXILE?」
母「違うよ三代目。こないだビューイングも二回くらい行って来たよ。」
私「それ、もうファンじゃん!」
母「違うよー。職場の人がチケット余ったらしくて誘われたの。で、そこで○○姉ぇ(父の姉。私の叔母)にも会ったよ」
私「へぇ~…そうなんだ…○○ねぇも三代目のファンなの?」
母「ほら、あそこ娘と一緒に福岡までEXILE観にいくじゃん。」
私「そうなの?!」
母「福岡の方がチケット取れやすいんだって」
私「へ、へぇ…」

大畠家がいつの間にかEXILE系に侵食されておりました…


ここからは告知ダウン


▼下野佐和子がNHK放送 『ぐるっと関西おひるまえ』に生出演決定!

◆NHK放送 『ぐるっと関西おひるまえ』
〈放送日時〉2015年10月23日(金)午前11:05~12:00
■下野佐和子 生出演

※太平サブローさんの「サブローのわいわいSHOW」のコーナーに出演。活動やプロフィールなどをひも解きながらトークする。
尚、大きな事件などあった場合、日程の変更あるいは休止の可能性があります。

【ぐるっと関西おひるまえ】
http://www.nhk.or.jp/gko/

〈放送地域〉関西地方

(お問い合わせ)
㈱ZABUN
03-6300-5226
info@osakajoshi-pro.com