大人の女 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

今日はJWPさんに参戦させていただきました

鋼の三番勝負の三番目。

私は気負う事もなく、普通に楽しんで試合をしました。

危ういと思った所は無かったけど、強いて言うなら裏拳3連発の後にラリアットを打ち返してきたのはびっくりしました

でも、逆に言えば気持ちが見えたのはそれだけ。

ラリアットも今まで色んな人から受けてきたのと比べたら弱いし、技をやった後にフォール乗るのも遅いから返せちゃうし、スタミナないし。

まだまだこれから頑張ってもらわないと

せっかく私達の世代が争ってきたベルトを、もっと価値のあるものにしていって欲しいと思います。


ここからは私の事ですが、冒頭に書いた通り「いつも通り気負う事なく」試合したんです。

しかしとある先輩からは
「今日みたいな大畠の方が良い」
と言っていただけて。

Twitterでのお客さんの感想にも、その先輩がおっしゃっていたような事が書いてありました。

自分では何を変えたとかは無かったですし、最近手を抜いてたりしたわけでもないのですが、「体格の大きい後輩」と当たるのが久しぶりだったからそう見えたのかな?

私も勉強になった試合だったって事で


そしてそして、フィニッシュのジャーマン

売店に来て下さったお客さん何名かにも、お褒めの言葉をいただきました

2年くらい前かな?

Twitterで私の試合の感想で

「こんなに綺麗なジャーマンならフィニッシュで使えば良いのに。もったいない」

という言葉を見つけたんですね。

それを見て少しだけ自信がついて、返されないよう弱らせてから出すようにタイミングを考えたり、投げ方も練習したりして。

その成果が最近になって認められてきてる気がして、すごく嬉しいです

これからもまだまだ研究&練習していきます


ダウン大会日程や対戦カードも追加したので、見てくださいねウインク

年末までのZABUN大会日程はコチラ

2016年WAVE大会日程はコッチ

Twitterはココ!目



今日のオマケ…

{E148DFD8-AE0A-4951-8BC8-8A06E525111E:01}

仙台営業にて、あーちゃんに頼まれて行ったお店に貼ってあったポスターに写る、私が大っっっっっ嫌いだった頃のあーちゃん。

なんか雰囲気違う…ムカつく…イライラ…