大畠の年齢で言えば小学5年生。 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

本日は新木場大会ありがとうございました

快勝でしたな

本当に調子が良い

というか、水波とつっかと組んで負けるワケにはいかないよね。

中堅世代なら最強トリオじゃない?!

気分が良いわぁ


そんな感じでお先に失礼し、お家でシャワーを浴びて準備をしたら、あっと言う間に仙台へ出発です。

そうです。

プロレス酒場GOLDさんの10周年記念大会に参戦させていただきます

仙台のRensaにて13:00開始です

それにしても、10周年ってすごいなぁ…

なんて思ってたら、私も今年の12月で10周年でしたΣ( ꒪□꒪)‼

わたしも、すげぇ

GOLDさんにはWAVEの仙台大会でも毎回お世話になってますし、イベントもさせていただきました!

同じ10周年同士、GOLDさんの興行に少しでも華を添えられる事が出来ればと思います

ひらめき電球チケットは

misaki_6415@yahoo.co.jp  

にて受け付けております。  

メールを送られる際は 
   ・大会日(団体名)
   ・お名前
   ・席種
   ・枚数    
を忘れずにお願いします。 

※メールの返信が届かない方がたまにいらっしゃるので、こちらからのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。



今日のオマケ…

{0DC45AB8-8DE9-4B43-BACF-857233F8F2BE:01}

頬がこけてるのが気になるので、分からない程度に膨らませてみるという悪あがき。

なんか黒目でかいな…