家電の反乱〜ZAN1投票方法〜 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

ツイッターには書いたのですが、昨日洗濯機が壊れました。

一度洗濯が終わり、二回目を回している時の事。

なんかやたらと静かだ。いつも脱水の時は「フォンフォン」と洗濯槽が回ってる音がするのに。

それでも全行程が終わり洗濯物を取りに行くと…焦げ臭い。

おかしいと思いつつ洗濯物を出すとビッチョビチョ。

時間を置いたら使えるようになりそうだったけど、それで燃えたら怖いし事務所へ行かなくてはならない時間になってしまったため、びしょ濡れの洗濯物をそのまま放置( ;∀;)


そして髪の毛を乾かしていた時の事。

大畠は1.前髪&顔の横の髪、2.耳より下の毛、3.残りの髪の毛、の順番で乾かすのですが、ブロック毎に一々ドライヤーを止めるんですね。

1から2に移る際、再び電源を入れたところ…強風のハズが風が弱い。

「ドライヤー、お前もか…」

と絶望しかけたのですが、

「もしかしたらボタンを素早く上げすぎて、強風まで上げた事に気付いてないのでは…?」

と思って一度電源を切り、一段階ずつゆっくり上げてみた所…直ったー!!

な、なんだよう!びっくりさせやがって(*´□`*)

そして3の行程に移る際…あ、あれ?また同じ現象が…こりゃ今度こそダメかなぁと思いつつ同じ手順をやってみたら…直ったー!!(2回目)

とりあえず壊れたのは洗濯機だけでした

お父さんにSOSを出して、近々買いに連れてってもらえる事になりました

今まで洗濯機置き場の台の上にギリギリ置ける小ささで脱水の度に台から落ちてガタガタいっていたので、ちょっと大きめのを買おうと思います


さぁ!!

お待たせいたしました!!

ここからはZAN1の各投票の仕方をご紹介いたします

25日の大忘年会イベントでも投票が出来るのですが、イベントの詳細は投票方法より下に記載したのでじっくりお読みください




▼12.25大阪ZABUNグループ大忘年会パーティー開催決定!!
◆『ZABUNグループ大忘年会!』
■日にち:2016年12月25日(日)※WAVE12・5大阪大会後
■時間:21:00開始予定(20:50受付開始)
■場所: コートダジュール心斎橋二号店(旧カラオケ804 心斎橋North店)
住所:中央区心斎橋1-4-29フェリチタ心斎橋4階

■参加料金
7,000円※ZAN1投票券(5点)&お土産付き
※WAVEファンクラブ、OSAKA女子ファンクラブ、どちらかの会員の方は6,500円(ご購入の際、会員証をご提示ください)

■要予約
ご予約の際はお名前(フルネーム)、参加人数、ご連絡先を事務所へお伝えください。
ファンクラブ会員の方はどちらの会員かと、会員番号もお伝えください。
※WAVEファンクラブ、OSAKA女子ファンクラブ両方の会員の方はどちらかの会員番号をお伝えください。

■締め切り
12月22日(木)
※定員になり次第終了させていただく場合がございます。

■予約&お問い合わせ
(株)ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com


今日のオマケ…

{51587AF0-1A6B-4088-901C-C664A5E08988}

今とある理由で昔の試合写真を見ていたのですが、ブラックダリア時代は生意気な顔ばっか…でもイキイキしてた。