ありがとうございました。 | 大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

大畠美咲の「元・引きこもりだけどプロレスラーでした」

このブログでは、日々の事だったり、告知だったり、たまに熱く語ったりします(≧∇≦)
気分が落ち込んだら、引きこもり時代の事についても追記しますw
ツイッターもやってます!フォローミー!
https://mobile.twitter.com/misakiohata

12月29日に無事に引退する事が出来ました。

12年間怪我なく駆け抜けてこれたのは、練習を教えてくださった先輩方、刺激をくれた同期、後輩、対戦してくれた全ての選手のおかげだと思っています。

そしてやっぱり水波の存在は大きかった。

対戦しても組んでいても
「コイツには負けたくない」
って常に思っていた。

Avid Rivalは最高のタッグチームで。
水波は最高のパートナーで。
そして永遠にライバル!

出会えて良かった。

まともに高校生活を送れなかった私ですが、最高の青春を謳歌する事が出来ました。


そして一度でも応援してくださった皆さん。
皆さんが必要としてくれたからこそ、私はプロレスラーとして試合をする事が出来ました。
出来る事ならばこれからもプロレスを見続けていただきたいです。
そしていつかまた誰かが引退する時には
「そういえば昔大畠美咲というレスラーが居てね、引退試合でシングルのベルトに挑戦して勝っちゃったんだよ!すごくね?!」
と、私の事を思い出して話のネタにしてもらえたら嬉しいです!

皆さんと出会えて良かった!


さて、ツイッターですが一旦終わりにさせていただきます。
WAVEのお知らせなどがあったらまた更新するとは思いますが
日常については本名でアカウントを作って、たまに近況報告が出来たらと思っています。
大石さんの話もちょくちょく更新するかと思うので、見たくない方は探さないでください





今日のオマケ…




最後にもう一度言わせてください。

プロレスを通じて出会った全ての方へ。

ありがとうございました