こんばんは(*^ω^*)


たくさんのコメント
ほんまありがとうございます!
皆さんに祝ってもらえて、
なんだかステキな1年に
なりそうな気がしますニコニコキラキラ


あ!そうだっニコニコ
誕生日に、実家から
美咲が赤ちゃん時の写真が
届いたから1枚載せますね。

ほんま産まれたばっかりの
美咲ちゃんドキドキ
そして後ろに写ってる
ピンクダイヤモンドとゆう
チューリップの花チューリップ赤
この花が『美咲』の由来。


ママの病室に飾ってあった
お祝いのピンクのお花!
この花のように可愛らしく
美しく咲き誇ってほしい!と
ゆう意味で美咲とゆう
名前になりました。

ママ、パパありがとうドキドキ


あ!コメントに質問
あったので答えます!

髪型ですが…美咲は
がっちり巻くより
ゆるふわ~!が好きなので
太めコテで少量づつ巻きます!
あと、編みこみは
前髪でしかやった事ないのしょぼん
ごめんなさいあせる
でも女の子のヘアアレンジ
って楽しいですよね音符
一緒にオシャレ頑張りましょ!
ちゃおパーラブラブ

桃瀬美咲のオフィシャルブログPowered by Ameba-image069.jpg