最近なんだか少しづつ
肌寒くなってきましたね。








寒い時期になると人肌恋しくなって、
甘えん坊になるって言うよね。




あ、でも美咲は寒いの関係なく
一年中
甘えん坊なのかも♪(´ε` )⁉








photo:01



ねっ(≧∇≦)⁉笑



この前の沖縄ロケの時に
共演者の砂川英依ちゃんと。








photo:02



おんぶしてもらうの好きー。

家族みんなとかにも
おんぶしてー!って言っちゃう








あとは、ハナちゃんが送ってくれた
ロケバスで寝てる私の写真

photo:03





「本当によく寝るよね~!
美咲ちゃん、赤ちゃんみたい」

ってハナちゃんに言われたなぁ(。-_-。)






お姉ちゃん的存在のハナちゃん、
いつも優しくしてくれて
嬉しいなあ。ありがとうね(^^)

甘えん坊で、いたずら好きな
こんな"妹"な私をこれからもよろしくね


photo:04







ハナちゃんと出演している
パチンコ『海物語』
よろしくお願いします。


そして
10月24日発売DVD『桃物語』も
お願いしまあす( ´ ▽ ` )ノ



photo:05








ちょこっとつぶやき…

『秋だし久しぶりに
黒髪もいいかもなあ。考えちゅー』


Misaki