こんにちは。




今日は12月24日、

クリスマスイブですね。


メリークリスマス♪(*^^)o∀∀o(^^*)♪



{2AC783ED-048C-40D8-B652-340886EB7F4C}

桃瀬サンタです。ふふ



明日、12月25日には

別のクリスマスらしい写真を

インスタグラムにアップ致しますので、是非そちらもお楽しみに♪







さて。

昨日より舞台「プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE」episode1の大阪公演が始まりました。


ご来場下さった皆さま

ありがとうございました。





本日の公演は、この後19時から。


まだ当日券のご用意があるそうなので、お時間のある方は是非劇場へ観に来て下さると嬉しいです^ ^







舞台プリストはここからepisode4まで続きますが、

現在上演中のepisode1は、本日分を入れて残り2公演のみとなります。


お一人でも多くのお客様に、

「episode2も見てみたい!」「この先のストーリーが気になる!」と思って頂ける様に、今日も精一杯頑張りたいと思います^ ^








今日、明日と、、、

劇場へお越し下さる皆さまと共に、素敵なクリスマスを過ごせます様に⭐︎







ではでは。本番に向けて、、、


"3.2.1...GO!!!"


ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド 

THE LIVE STAGE』

EPISODE1

大阪公演 : 20161223日~25


EPISODE2

東京公演:2017422日~30

大阪公演:201755日~7



【公式HP】

http://trifle-stage.com/pos_s/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


桃瀬美咲twitter

→  Misaki__Momose


桃瀬美咲Instagram

→misaki__momose


是非、チェックして下さい^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーー