こんにちは。






今日で2016年が終わりますね^ ^

今年も温かく見守って下さり、
応援して下さった皆さまには本当に本当に心から感謝しています^ ^

2016年もありがとうございました。







私には今年の初めに決めた、
とある目標がありました。

それは【文字にする】という事。



普段、自分の考えや想いを上手く言葉にするのが苦手な私に
親友がくれたアドバイスが、
"自分の気持ちを紙に書き出す事"。


元々、その日の出来事をメモとしてちょこちょこ書くのが好きだった事もあり、今では【文字にする】という行為が自然と習慣になりつつあります^ ^



紙に書き出す事で私は、
ポジティブな言葉はもちろん、マイナスな言葉でも文字として書き出してみると何だか気持ちがスカッとして、前向きになれた気がしました。

1年を通して、自分にとって良い習慣を身につける事が出来たかなと。
アドバイスをくれた親友に感謝です^ ^






よし。2017年が始まったら
また新たな目標を紙に書き出してみよう♪



皆さまは
来年の抱負はもう決められましたか?



私の来年の抱負はですね、、、
2017年1月1日0時00分から公開されます、こちらの動画をご覧頂ければと思います^ ^


2017年、酉年の私は年女という事で
トリの絵を描き、そして来年の抱負をお話しさせて頂きました🐔

皆さま是非ご覧下さいね^ ^




それでは皆さま、素敵な2016年最後の1日をお過ごし下さいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド 

THE LIVE STAGE』


EPISODE2

東京公演:2017422日~30

大阪公演:201755日~7



【公式HP】

http://trifle-stage.com/pos_s/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


桃瀬美咲twitter

→  Misaki__Momose


桃瀬美咲Instagram

→misaki__momose


是非、フォローして下さい^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーー