こんばんは。




2017になりましたね^ ^

今年は【酉年】という事で、私は年女なので
物事を自分でしっかり考えて調べて、積極的に行動に移していく年にしたいと思います。

そして、ニワトリの様に
早起きも頑張ってみます。ふふ


本年もどうぞ宜しくお願い致します。







さて。
今年のお正月はゲレンデに行って来ました。

{618BA9BD-3771-47CF-9264-D62F967CD8E9}

私は13年ぶりのスキーだったのですが、
体が滑り方を覚えていたお陰で
難なくスゥーっと滑る事が出来ました^ ^






そして人生初、スノーボードにも挑戦。

私生活において"練習"という行為が
あまり得意ではない私は(笑)
いきなりリフトで山上へ登り直ぐさま実践!

{FB23A744-DE7A-4B40-A90A-51F6E9D55BB1}

何度か尻餅をつきながらも
無事に山を滑り降りる事が出来ました^ ^ふふ






今回、スノボを通して改めて気付いたのですが…私って怖いもの知らず、なんだなと。


「上手く止まれなくても、自ら転けちゃえば必然的に止まれるから大丈夫!」とか
「上級者コースの山はどんな景色なんだろう…知りたいから挑戦してみよう!」とか(笑)

恐怖心よりも好奇心の方が強いんです^ ^



もちろんお仕事に影響が出てしまうので怪我だけはしない様十分に気をつけながら、ね。







元々私は、失敗をしてしまっても挫ける事なく、その失敗を自分で笑いとばしちゃう様な
良くも悪くも楽観的な性格で^ ^

でも大事なお仕事の事になると、
まずは失敗をしない様に!と力みすぎて
恐怖心が強くなってしまったりして…。






だからこそ、今年の新たな目標は
【恐怖心をなくしていく事】にしました。

もちろん恐怖心によって良い緊張感が生まれたり、集中力が上がったりもするけれど…
私はそれがマイナスに動いてしまう事も。


なので最初に述べた抱負の様に、
まずしっかり考えて調べて、不安要素をなくしてから行動すれば少しづつ恐怖心は薄れていくのかなと^ ^


2017年は慎重に考えて、
そして挑戦してみる年にしたいと思います。





今年も精一杯頑張りますので、
桃瀬美咲をどうぞ宜しくお願い致します。

お互いにいい1年にしましょうね^ ^


おやす美咲。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド 

THE LIVE STAGE』


EPISODE2

東京公演:2017422日~30

大阪公演:201755日~7



【公式HP】

http://trifle-stage.com/pos_s/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


桃瀬美咲twitter

→  Misaki__Momose


桃瀬美咲Instagram

→misaki__momose


是非、フォローして下さい^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーー