こんにちは。






昨夜放送されました
『絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-』
第8話「写真」にライラ役で
出演させていただきました。

見てくださった皆さま
ありがとうございました。










今回、私の出演シーンは
北九州の岬にある観光聖地で行われました。

{45C9BA5E-A891-4C8B-9076-81A8D13CFE95}

私の髪、大変なことになってますね。ふふ



岬での撮影だったのでもう風が強くって>_<

撮影前どんなにキレイに髪を整えていただいても、すぐにブワッと風に吹かれて
髪で顔が見えなくなってしまい"髪型NG"の連発でした。苦笑










ここは有名な恋愛パワースポットとのことで
絶景とともに、波の音、鐘の音が響くその瞬間は本当にロマンチックでした。

{C1A3DB24-3409-4E23-9946-51A09AE0574E}

そんな甘い空気漂う場所での"戦闘"はなんだか不思議な気分にもなりましたが(笑)
今回もたくさんのアクションシーンに挑戦させていただきました。


ロケと言うことで常に時間との勝負の最中、
毎回しっかりと動きのテストをして安全面を考慮してくださったお陰で、安心してアクションシーンに挑むことが出来ました。
スタッフの皆さま、ありがとうございました





そんな充実した北九州の地で撮影したドラマ、皆さまに楽しんでいただけていたら嬉しく思います^ ^







今回はそんなドラマ撮影現場でのお話でした
次回のお話もお楽しみに。


素敵な週末をお過ごしくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド 

THE LIVE STAGE』


EPISODE2

東京公演:2017年4月22日~30日

大阪公演:2017年5月5日~7日



【公式HP】

http://trifle-stage.com/pos_s/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


映画『ガールズ・イン・トラブル』

2017年6月17日公開


【公式HP】

 http://www.space-squad.net/sp/

ーーーーーーーーーーーーーーーー