こんばんは。






今年の東京での
桜の開花予想は来週末みたいですね


季節の中で、春が1番好きなので
もう今からわくわくしてしまいます^ ^







昨年の春に購入した桜盆栽も
最近少しづつ芽吹きはじめてきていて
何だか見ているだけで愛おしいです^ ^ふふ





ただ「室内で桜を楽しみたい」と思って
購入した桜盆栽なのですが、
実際にお部屋に置いてみると常に
桜が散るわ散るわで床が花びらの絨毯状態に

それはそれで綺麗ではあったのですが
もうね、お掃除が大変で。苦笑


昨年のちょっと大変な
思い出も甦ってきました^ ^





でもやっぱり開花が待ち遠しいです。
今年も、美しく咲き誇ってね。











そんな今日は関西テレビ放送さんの番組
『EVER GREEN』のロケで
阪神競馬場へお邪魔してきました。


{F6BD5B27-5AF9-4C7D-90C3-89B1C942C7AA}

人生初、競馬デビューしちゃいました^ ^



番組の初回放送日は4月2日。
そして9日、16日、23日に出演いたします

毎週日曜日11:45〜


ご覧になれる地域の方は
ぜひぜひ、チェックしてくださいませ。






皆さま
充実した3連休をお過ごしください^ ^

おやす美咲。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
舞台『プリンス・オブ・ストライド 
THE LIVE STAGE』
EPISODE2
東京公演:2017年4月22日〜30日
大阪公演:2017年5月5日〜7日


【公式HP】
http://trifle-stage.com/pos_s/
ーーーーーーーーーーーーーーーー

映画『ガールズ・イン・トラブル』
2017年6月17日公開

【公式HP】
‪ http://www.space-squad.net/sp/‬
ーーーーーーーーーーーーーーーー