こんばんは。





4月になりましたね

それなのに
どうしたんでしょう、この寒さ(・・;)



東京は連日、雨で寒い日が続いていて
片付けかけていた厚手のマフラーを
またもや引っ張り出してしまいました

周りの変化に対応しながら
心も体もケアしていきたいと思います



まだまだ気温が不安定な時期ですので、
皆さんもお身体を大切にしてくださいね^ ^








さて、そんな私の近況はといいますと
今月22日から始まる
舞台「プリンス・オブ・ストライド 
THE LIVE STAGE」のお稽古に励む毎日です



今作品はエピソード4まで続くため
8月までは
お稽古と本番を繰り返すことになります

ここからの数ヵ月は体力と集中力の勝負に
なってくるかな、と思うので
自分なりのオンオフを作らなきゃなと。








と、いうことで、
"次のoff日はお花見できるといいなあ♪"
なんて楽しいことを思い浮かべながら
明日からも一生懸命がんばります





今日からまた一ヵ月間
お互い充実した日々を過ごしましょう^ ^

おやす美咲。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド 

THE LIVE STAGE

EPISODE2

東京公演:2017422日~30

大阪公演:201755日~7



【公式HP

http://trifle-stage.com/pos_s/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


映画『ガールズ・イン・トラブル』

2017617日公開


【公式HP

 http://www.space-squad.net/sp/

ーーーーーーーーーーーーーーーー