こんばんは








今日の関東地方はポカポカ陽気で
とっても過ごしやすい気候の一日でした

皆さんのお住まいの地域は
いかがでしたか?




今週から3月に突入しましたし、
本格的な春の訪れが
より待ち遠しくなった私です^ ^

そして、スプリングシーズンの
お洋服も着々と買い進めております。ふふ



ただ、まだまだ肌寒い日もありますので
気温差などで体調を崩されませんように
皆さまぜひご自愛くださいませ^ ^













さて。
今週はとあるホテルの庭園を
訪れる機会がありました

美しくお手入れされた庭園は
その場にいるだけで心が洗われるような、
そんな清らかな空気に包まれていました




その中でも私が特に
趣を感じた場所は、滝でした


{AAE70D0A-CD8E-4885-8644-1E30820F36B9}

こちらの庭園では滝の裏側に通路を作り
人が通れるようになっているため、
普段見ることのできない角度から
滝が落ちるのを見て
その勢いを全身で感じることができました



マイナスイオンも
しっかりちゃっかり浴びてきましたよ^ ^








美しい物、場所、人に触れて
心から感動できる自分であり続けたいと
改めて思いました^ ^









3月も充実した毎日を過ごせますように

お互い体調に気をつけながら
頑張っていきましょうね


おやす美咲。