こんばんは





 



皆さま、あたたかいメッセージを
ありがとうございます^ ^

そして寄せ書きもありがとうございます


3月6日、無事に25歳の誕生日を
迎えることができました









今ある環境、支えてくださる周りの方々
そのすべてにおいて
自分は本当に恵まれているなと感じ
心から感謝しています^ ^

そしてたくさんの
「おめでとう」の言葉をいただき、
改めて幸せを実感することができました











そんな誕生日当日の食事会では、
たくさんのサプライズプレゼントを
いただきました

{B35D4492-DF80-4018-BD40-13CB6AD7B7F4}


{B7FA41D0-98E8-46C5-B15D-0D59B7FF6884}

お花が大好きな私なので、
プリザーブドフラワーのインテリアや
色鮮やかな生花などもいただけて、
今私の自宅はお花がいっぱいで
まるで楽園のようです。ふふ









そして、私の"美咲"という
名前の由来でもある
ピンクダイヤモンドのチューリップを
25本の花束にしてくださっていたりと、
本当に想いのこもった
たくさんのプレゼントをいただき
身も心も、幸せで満たされました^ ^

{4CECD55E-A1AA-445E-AFE3-8BB839A43BD7}


毎年、豪華で楽しいサプライズを考えて
準備してくださっていて
本当に心から嬉しく思います^ ^










そんな幸福な誕生日を過ごせたことに
心から感謝をして
これからも女性として、女優として、
一つ一つのことを丁寧に慎重に
自分自身でしっかりと決断を下しながら、
いつか運命的な出来事に出逢えるように
精一杯、頑張っていこうと思います



これからも
どうぞよろしくお願い致します^ ^







皆さま、ステキな週末を
お過ごしくださいませ

{1194116B-B6D8-421F-B1F7-7B66F839426B}

おやす美咲。